見出し画像

めざとい私とあざとい男⑤

「あっ今日の服めっちゃ可愛くない?」
「いつも可愛い服装してるよね」
遊んでそうな人達は決まって褒めてくる
「髪サラサラだよね」
「nikiちゃんの髪ストレートで気持ちいいね」
この年で悪い気はしないよね
褒めてくれてるんだから
ダントツ多いのは

「このピアス可愛いね!」

です
褒められるのは嬉しいし
恥ずかしくもある

なんか…でも
ちょっと待って…
誰も私が可愛いとは言ってくれない

パーツとか
着けれてる物とか

うーん
何も褒められないよりはいいけど 

私の中身を見てくれる人

いないかなぁ 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?