見出し画像

チャレンジ・スタート Day0

英語教室限定で提供していた「音読電話」をコロナをきっかけで世界中に広めたい!と強い強いインスピレーションをもらいました🌈🌍

提供者はバリ島。受け手は

( 音読電話って何?( ゚д゚)こちらの動画見てね❤️ )

Hello,たえかです🤗

「なんの本読もう?」

読みたくてたまってる本も何冊もある( ̄▽ ̄;)

せっかくだから、なにか勉強始めちゃおうか?!

そうだ!

何年もやりたくて、本だけ買ってやってなかったやつ!

スペイン語の勉強始めちゃおう🎉😍💓

なんだか遠足を待つ小学生の気分・・・・わくわく・・・どきどき・・・

大人になって何かを始めるのがこんなに楽しいなんて・・・☺️💕

私がスペイン語初めて(スペイン語のABCから始めるよぉ〜💕)音読電話の毎日8分で、スペイン語検定合格していけば、きっと音読電話の良さも立証されるはず!よさがもっと伝わるはず!☺️💕

そんなワケで、今夜から始めます🤗音読電話 x スペイン語

他にも音読電話は

✅お子様の予習・復習

✅学生さんの苦手克服

✅大人も子どもも読書習慣

✅大人の資格勉強

などに科学的に見ても最適なんです。まだまだよさがわかってもらえないけど、私が楽しくスタートしてみるね🤗

なんせ超!飽き性の私なので( ̄▽ ̄;)いつまで続くかわかんないけど、こんな飽き性の私でももしスペイン語できるようになったらすごいよね。。。

見守りお願いします🤗💕読んでくれたあなたに心から愛と光を送ります❤️たえか

🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪