実現する人としない人の一つの違い

衝撃( ゚д゚)夢の平均寿命は下↓↓↓

毎日3分で願いが自動的にかなう宝地図、つくってみませんか?

作り方は下↓↓↓


夢を描く人は沢山いますが

実現する人と、実現しない人の違いはなんでしょうか?

もちろん

努力すること

目標に向かう、正しい行動を、続けること

は必須ですが

27年間 60万人の人材育成に関わってきた望月さんは「見るだけで9割かなう!魔法の宝地図」で宝地図の紹介しています

叶えられない人は

思い込みと、言い訳で、叶えられないと思い込んでいるらしい

======
願望の平均寿命はどれくらいでしょうか?

なんと

0.2秒 ( ゚д゚)
=========

時間がない
自信がない
資金がない
助けてくれる人がいない
人の目が気になる・・・

そんな理由から0.2秒で諦めてしまうんですね


では、宝の地図は本当に意味があるのでしょうか?

沢山の人が実施しており、

ヒルトンホテル創業者は、世界地図にヒルトンホテルの構想写真を貼り、それら全てを実現したそう

実は私も、今の主人を夢のコラージュで叶えました

詳しく書くと長くなりますが

夢ノートに大好きな俳優さんの写真を貼り

彼の性格や、どんなプロポーズをしてくれるかまで書き込んで

コラージュ写真を貼っており、それが全て実現しました

主人はその俳優さん本人ではありませんが(^◇^;)

似てると言われてます

========
【宝地図の作り方】

コルクボードや紙に
名前:仕事・持ち物・住宅・趣味・時間・健康・性格・人間関係・お金
あなたの笑顔の写真
なり切った写真など貼ります
期限や条件(英会話上達→2021年10月に3級合格!測れるものを)

常に目に触れる場所に置き、毎日3分眺めます
冷蔵庫・トイレに貼ったりします

スマホで作ってもOK!アプリ:LINE camera などで簡単に作れますのでお試しあれ!

=======

今日は夢を叶えるお話しでした

せっかく、あなたとしての一度きりの人生

あなたの夢を思いっきり叶えてみませんか?

【2020年3回の英検報告】
・小学生4級合格おめでとうございます!
・小学生3級一次試験合格おめでとうございます!
・中学生3級一次試験合格おめでとうございます!

🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪