TJ Radio 独白録 #21(2021-05-18)

TJ Radio 独白録 #21(2021-05-18)

TJ
00:00 | 00:00
僕は日本で生まれた日本人で特別差別を受けずに生きてきました。最近、NetflixのInside the World's Toughest Prisonsを見て、犯罪者が生まれる要因として、人種差別、格差が影響していると思いました。慎さんも幼少期,差別を受けられたと思うのですが,どのように自分の中で対処、克服されたのでしょうか。日本でも,まだまだ差別があると思うし,これから移民の子も増える中,更に差別が発生すると考えております。差別が減らすのを手伝うボランティア活動を行いたいとは思うのですが,どのようことをしたらよろしいでしょうか

どこかのnoteで、採用面談では質問を何度も修正していると書いてありましたが、慎さんは候補者の価値観を知るために採用面談でどのような質問をしているのでしょうか?

少額ながら、寄付させていただきました。わずかなお金ですが、少しでも現地の方のお力になれたら幸いです。

Gojoのmanagement principlesを「真善美」にされた理由や決め手があれば伺いたいです。またほかに候補はありましたでしょうか。ここには入れていない(あえて入れなかった)が、日頃大切にされていることなどもあれば伺いたいです。

朝鮮籍か韓国籍どちらですか?

いつもnoteの投稿拝見してます!目標進捗管理を数値できちんとされていて、私も参考にしてるんですが、スパンが一年ともなると途中で目標が変わってしまったりしてしまいます。慎さんのを見てるとブレずに続けてるように見えるんですが、どのようにして目標策定されてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?