見出し画像

夫の肩にアンダーヘアのりがち

『なんでこれがココにあるの?』って思うことありませんか?

例えば、道路に落ちてる靴。車に踏み潰されてぺちゃんこになってるやつ。
この靴はどこから来たの?
この靴の持ち主は、靴履いてないの?
って思うんです。

それと同じ現象が我が家でも起きてるのですが…

どうして肩にアンダーヘアが乗っているの?
って思うことが多々あるんです。(夫に対して)

絶対に私のじゃない。だって私は脱毛してるから。(余計な情報)
毛質的に、髪の毛でもない。パンツの中に隠れてる毛が、どうして肩についてるの?その毛は一体どこから来たの?

お風呂に入った直後に、その毛が落ちてるならまだわかる。体を拭いた時に、毛が抜けちゃったのかな?って思えるから。

でも、夕飯食べてる時に肩に乗ってるのなんで?トイレで抜けた毛が、肩に飛んできたの?もしくは他の女の人の毛なの?(その辺気にしないけど、どんなプレイをしたら肩にのり続けるの……?)もう、理解不能。

ちなみに夫は髭も濃いし、鼻毛も出てるのがデフォルト。そんな人だから、肩にのってても……まぁ、いいか。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?