見出し画像

防弾女子高校へようこそ

世にも素敵なイケメン先生たちがいるという
防弾女子高校♡
倍率613倍の超難関をクリアして、右も左もイケメン先生だらけの楽園で貴女も最高の3年間を過ごしてみませんか──

防弾女子高校ってこんなとこ
教職員紹介

令和4年度スタート

夏休み

1学期も無事終了
お楽しみの夏休みの始まり…のはずが
40日間も先生たちに会えないなんて耐えられないとばかりに用も無いのに学校に登校する防女の生徒たち

秋の修学旅行 in 宮城

フォロワーさんに誘致してもらって、くじ引きで決めた行き先は宮城県に!
先生たちとの2泊3日のドキドキな修学旅行の始まり

初日〜出発編

1日目は博物館と天文台を見学
先生たちと巡った場所はどこもかしこも素敵な思い出に♡
明日はいよいよ自由行動
お楽しみの遊園地へ
早く寝なきゃいけないけど、全然眠れそうにない!

2日目〜遊園地編

早いもので2日目も終了
消灯時間
部屋に先生が見回りに来る足音を聞き付けて電気を消して寝たふり
引き戸が開いた瞬間、ジョングク先生めがけて一斉に枕を投げたら、まさかのユン爺!
直立不動で10人分の枕をぶつけられたユン爺から漏れた小さな呻き声に沸いた柊の間

最終日〜お土産編

秋の大運動会

秋の学園祭

修学旅行、運動会、学園祭と楽しかった秋の三大イベントも終了…
寂しいけど黄昏てる時間は無い
卒業までは先生たちといっぱい思い出作らないと!

涙の卒業式

以上が防弾女子校の1年になります
卒業生の皆さんは
推し先生との思い出を胸に社会へ出ても頑張りましょう😭
イヤ!
やっぱり、もう一回転生して入学する♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?