見出し画像

キムソクジン家


推し夫キムソクジンと妻のこれまでのヒストリーを一つにまとめました

✧初デート編

✧プロポーズ編

✧彼女の実家にご挨拶編

お父さんもお母さんも一目見るなり気に入った推し彼ソクジン
結婚までは小さな山谷有りながらも
概ねトントン拍子で晴れの日を迎える💍

✧結婚披露宴編

長男のハンサムな姿を見ようと弟たちがついつい前に出過ぎる
6人みんな騒がしいがその中でもホビのアクションが断トツ大きい

スピーチはウリリーダー
感動エピに湧く弟たちの中、何故かソクジン本人以上にユンギが照れている
兄たちの無茶振りのはずが、マンネが即興で歌を披露し自然発生的に兄たちもハモリ出す感動の見せ場となる
「ヤー!主役より目立ってどうするんだよ」と苦笑しながら、内心この子たち本当に最高だなと思っている

司会者が披露する2人の馴れ初めにナムが一番興奮!小声でナイスゥを連発
途中、ジョングクとテヒョンが遊び出し、注意するはずのジミンも結局道連れ
3人纏めてホビに睨まれる

俯き気味のユンギがさっきから寝ているのか起きているのかわからない
でも、やっぱり最後の新郎挨拶ではみんなで涙

大好きなヒョンの幸せを願って♡

晴れて入籍♡
推し夫との生活がスタート


ちなみに妻ってこんな人☟

✧推し夫との結婚生活

✧ソクジンの妻の生活編

✧眠れない夜の幸せな時間編

真夜中、眠れずに起き出してきた妻にリビングでまだ起きていた推し夫が用意してくれた幸せな時間とは──

✧妻が風邪をひいたら編

✧妻がなんだか不機嫌編

✧妻と旅行下調べ編

✧妻と仕事帰りに待ち合わせ編

✧妻の同窓会そわそわ編

✧推し夫の嫉妬編

✧推し夫のダイエットサポート編

✧私の事愛してる?と後ろから
抱き付く妻編

✧年末の大掃除編

✧推し夫とホラー鑑賞編

✧推し夫と夏祭り編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?