見出し画像

これをするから進めることもあるよね。


訪問して下さってありがとうございます。
心が笑顔になる愛とスパイスお届けしてる、タエです。
人生の迷子を自分自身の道へ導くヒントやアドバイスをしています。

この時間は数秘からのキーワードの
裏キーワードをお届けしています。
ご自分の責任と判断で受け取ってください。

そして心の片隅にそっと置いていただけたら
幸いです。


今回の裏キーワードは
ジャッジする。

ジャッジって実はみんなしてると思うんですよね。

多い少ないはあるかもしれないですけれども、人のことだけでなく自分のこともジャッジしてますよね。

別にジャッジすることが悪いことではないと思います。
一般社会でもジャッジする事はたくさんあります。

ジャッジされた時その後どう思うかどう行動するかっていうところを気にするほうがいいんじゃないかなと思っています。

ジャッジされたことを努力して伸ばすもよし、違う方向に転換するのもよし、自分が感じたままに思ったようにやってみる。
もしかしたら遠回りするかもしれませんが確実に昨日よりも進んでますよね。

ジャッジされる事は人との比較のようであって実は自分の得意なこととか不得意なこととか努力した方がいいこととか、違う道へ転換した方が良いことなどを教えてくれる一番早い方法なんだと思います。


と言うことで今回の裏キーワードは ◯◯。
ご自分の感じるままに受け取って下さい。

それでは今回も最後まで読んで下さってありがとうございました〜。


タエ公式LINEアカウント:
(毎日ポジティブキーワード配信)
https://lin.ee/2rCxSwm
(5大特典プレゼント🎁)


スタンドFM

https://stand.fm/channels/60667b1cbe8d4428b9a22aad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?