見出し画像

これ、不要なようで実は、必要

訪問して下さってありがとうございます。
心が笑顔になる愛とスパイスお届けするタエです。
人生の迷子を自分自身の道へ導くヒントやアドバイスをしています。

数秘からのキーワードの
裏キーワードをお届けしています。
ご自分の責任と判断で受け取ってください。

そして心の片隅にそっと置いていただけたら
幸いです。


今回の裏キーワードは

ブレる。


ぶれると言う事は
私の中では

何か迷うと言うよりは
どれもいいので、あれもしたいこれもしたい
って感じです。
正直どっちもやってみればいいかなと思います。


どれがいいのかはやってみないとわからないと言うところがあると思いますが、
自分がいいなぁと思った事はやってみる価値はあると思います。

ただやってみてちょっとがっかりすることもあるかもしれません。自分の中では大きな収穫でないかもしれません。でもそれはきっと無駄なことではないと思うしそのことを経験できたと思えばやってみた価値があると思います。
何事も経験する事は大事だしそれを経験することが必要だったからしているのです。

だからぶれると言うこともぶれることが必要だからぶれているわけでブレながら芯を見つけていくのでしよう。

と言うことで今回の裏キーワードは ブレる。
ご自分の感じるままに受け取って下さい。

それでは今回も最後まで聞いて下さってありがとうございました〜。


タエ公式LINEアカウント:
(毎日ポジティブキーワード配信)
https://lin.ee/2rCxSwm
(5大特典プレゼント🎁)

音声ブログ Stand.fm 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?