見出し画像

8月は結果フェス①

AZ チャンネルで8月は結果フェスだって言ってたの。
いろんなことの結果を受け取る時期だよ〜って。

その次の投稿で受け取り力について話してて。
確かに私、これまでやりっぱなしだったなーと思った。

せっかく都度いろんなこと考えながらトライアンドエラーしてきたのに、noteもTumblrも アメブロも全部3日坊主で終わっちゃうし、手帳もノートも思いついた時しか書かないしいろんなのに書くからとっ散らかってる。
TwitterだったXに全部呟いてたけどアカウント名変えたら入れなくなっちゃったし。

この数秘術で言うと、今年の私は9の年。
9年サイクルで見る数秘の世界において、最後の年で、土に返す時期。完結。9年周期の総決算、終わり・フィニッシュ・仕上げの年。

さっき買ってきた数秘の本によると、

これまでの9年間にやってきたことを振り返り、整理しながら、形に残していきましょう。同時に、ここまでの9年間にひと区切りをつけてリセットし、今まで持っていたものをいったん手放す時期です。また次の9年周期に向けて、新しい方向性を探るための準備段階の時期でもあります。

 はづき虹映著 「366日誕生日全書」より


なんだって。

これまでの9年間を振り返り、自分の内面を見つめ直すためには最適なタイミングなので。占いや心理学なども含めて、スピリチュアルな学びを深めるのもふさわしい過ごし方です。

はづき虹映著 「366日誕生日全書」より

だって。

そっか〜。と思ったから、色んな占いとか診断とか本とか読みながら自分をより深く知ってどんな9年だったのか読み解いていこうと思います。

まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?