見出し画像

2022 LaLiga Match35 Mallorca vs Granada

マジョルカ vs グラナダ 2-6

久保君目当てに見た試合

見やすい時間帯に日本人所属チームを応援しようと思ったら大事故でした

全部の得点思い出せません

たくさん失点したので影が薄くなっていますが試合開始早々のセットプレーでの失点は痛かったですね

その後、セビージャのスーパーミドルで同点に追いつきます

とんでもないミドルでしたね

しかし、後半早々の2失点

正直ここで終了かと思いましたがキャプテンライージョの魂のヘッドで
1点差

ここから盛り返していきたいマジョルカでしたが途中出場のホルヘ モリーナが魅せます

ロングボールも駆使した戦い方でモリーナの2ゴールも含め3点を追加

マジョルカを突き放しました

40歳になっても衰えぬモリーナ

これでグラナダは降格圏脱出

一方のマジョルカはこの負け方はいただけないですね。しかもホームで

僕的には、CFのムリキは厳しいですね

シュートが驚くほど下手です。収めるのとおとしはうまいですが

久保君的にも2回も同じチームを降格させることはキャリア的にもよくないと思うので絶対残留してほしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?