俳句で猫助け!句集プロジェクト~遅延のお詫びと進捗状況 

お世話になっております。
俳句を集めて句集を作り、猫助けチャリティをする…
の、句集編集が、大幅に遅れてしまいました。

これまでたくさんの方に応援いただきながら、発行が伸びに伸びておりますこと、まずはお詫び申し上げます。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。

立夏までには、何とかkindleにて発行したいと思っておりました。
しかしながら、編集作業は想定外の大変さ。
これほど大変だとは思っておりませんでした。

どうにか現在、「鳥と恋の饗宴・春」に投句いただいた俳句、そしてアポロんの「俳句公園」に寄せられた猫俳句をすべて収録するに至りました。

後は細かい調整を行い、発行する予定です。

今さら何を言っても言い訳になりますが…
4月、私生活も割と大変でした。

職場のスタッフが急に辞め、その分私がシフトに入らなければならない状況でした。
もともと9時~16時の勤務ですが、9時~19時のシフトも増えておりました。

また4月、息子の急な引っ越しもあり、割とバタバタしておりました。
さらに夫が休みの日は、夫に合わせる必要もあり。
自分一人の時間が、激減しておりました。

noteに時間をかけることもできず…
句集の進捗状況もご報告できず。

皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

そのうえで、あと少しお時間をいただければと思います。
今しばらく、お待ちくださいませ。

もう少し内容を詰めてから、改めて発行予定日をお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

がんばります!!!!!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)