見出し画像

アクセサリーを「デザイン」してみる

まるてぃん!!さんの記事を読んで、「面白そう」と思いました。

「monomy」というアプリで、ピアスやネックレスなどのアクセサリーを「デザイン」するというもの。

数多あるパーツの中から、好きなものを選んで組み合わせる。
それを出品する。

…それだけ。

たった、それだけ!!!

私は以前、天然石やスワロフスキーなどを使って、ピアスなどのアクセサリーを作っていたことがあります。

パーツクラブ(パーツ専門店)に通い、材料と道具をそろえ…
ちまちまと作っていました。

でも、monomyなら、在庫を持たなくていい!!!
ちまちま作らなくていい!!
(その分利益は薄くなりますが)

注文が入ると、デザインしたものを運営が発送してくれる仕組みです。

また、デザインしたものは、monomyで出品することもできますし、BASEショップで販売することもできます。

⇧こちらはmonomyの公開ページ。

…ということで、BASEも開設しました(笑)
noteの私のクリエイターページにも、作品を展示できるようにしました。

シンプルかつ、ユニセックスで使えそうな物を作っていきたいと思っています。

よかったら、ご覧ください(*^^*)

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)