見出し画像

ユンギセンイル

ユンギお誕生日おめでとう
ユンギは一生音楽と共にいるんだろうな
最近はどうか分からないけど昔は「作業しろ」が口癖で、🌳ではわざわざでっかい音楽機器を持ち込んだり、ワールドツアー中に出かけられる時間があれば音楽機器を見に行ったりもして、本当にこの人は音楽が好きなんだなあと思う
言わずもがなバンタンの音楽の柱を担ってるユンギだけど、正直、ユンギ程の熱意とか才能があれば、グループ活動以外のことをしたいって考えることがあっても不思議じゃないと思うのよ
グループにおいて一人一人の個性ってすごく大事だけど、グループだからこそ抑えざるを得ない部分もあると思うし
言ってしまえば、アイドルじゃなくてもユンギなら音楽で食べていけるんじゃないかなって思えるくらい本当に真摯に音楽と向き合ってるのよね
それでもそんなユンギは「死ぬまでBTSでいたい」「本当に老いて出来なくなるまでコンサートをやめることはない」ってはっきり言葉で伝えてくれるんだよね
ユンギはいつもそうなんだ
ファンがその時々1番聞きたい言葉や気になっていることをしっかり言葉にしてくれる
「死ぬまでBTS」に関しては、これ以上にファンが聞きたい言葉って無いよねってくらい、本当に本当に嬉しかった
あと去年のFESTAの時ユンギからarmyへのメッセージで「僕からarmyへは最優秀賞を贈ります。これを受け取ったら一生僕達と一緒にいなければなりません。」って書いてくれたやつもすんごい嬉しかった
もちろん彼はアイドルなのでリップサービス込みだとは思うけど笑「もちろんです‼️‼️‼️」って即答したもんね
まあとにかく、口数は多くないけどどんな場面でもユンギはどストライクな言葉をくれるから本当にありがたいんだ
普段の話もそうだし、ユンギが書いた歌詞やつくる音楽が私にグサグサささるのは、そこにユンギ自身の今までの経験が反映されてるからだろうなあと思う
今まで経験した悔しさ苦しさ嬉しさ怒り葛藤喜び気づき悲しさとにかく色んな感情が込められてるんだよね
今までユンギが出してくれた曲全てからその時のユンギのリアルな感情を感じることが出来て、それはありがたいことでもあるしユンギが今までぶつかってきた壁を勝手に想像してメソメソオタク発動案件でもある

ミンユンギ、ちょっと冷ための空気醸し出してるし、人に興味無さそうな感じがあるけど、実は1番メンバー愛があるんじゃないかってくらいあたたかい人なんだよね
🌳でジョングクが料理してる時ちょーーーーーーーーー嬉しそうな愛おしそうな目でずっと見てたし、ジミンが自分の歌声についてすごく悩んでる時「俺はお前の声が好きだよ」ってさらっと言ったこととかね、、、本当にミンユンギったらもうね、、(普段のシュチムは割とお互い当たり強めだからそれがまたね、グッとくるよねうん)
自分で胸を張って「僕達は努力しました」って言えるくらい本当に身を削って頑張ってきて、どんな大きい夢でも躊躇わず口にしてそれを叶えて、叶えただけで満足せず情熱を燃やし続けてる
優しくてあたたかくて本当にどこまでもかっこいい人

私はミンユンギのつくりだす音楽を一生聴いていたいし必ず一緒に着陸したい

防弾少年団になって、防弾少年団でいてくれて本当にありがとう
この1年がユンギにとって幸せなものでありますように
大好き!!


#우리의별_우리의우주_윤기_생일축하해 

#내_그림자를_가른_한줄기_빛_윤기_생일ㅊㅋ

#HappyBirthdaySUGA
#HappyBirthdayYoongi
#HappySUGADay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?