世界で1番好きな人が生まれた日

12月30日
今日は私が大好きでたまらない人、心から大事だと思う人の誕生日だ

テテ、お誕生日おめでとう

キムテヒョン
こんなにも人を好きになったのはあなたが初めてなんだよ
テテの何が好きかと聞かれたらビジュアルや声や性格、、、あげたらキリがなくて、とにかく本当に全部なの

どうしてこんなにもテテを好きになったのか?って自問自答することもあるんだけど、正直はっきりとしたきっかけは無いような気がする
気づいたら、好きになってて、お風呂に入ってる時や歩いてる時、ふとした時に「ああ、本当に好きだな」としみじみと感じるようになってた
好きすぎて眠れない事もあった

現実で人に対して好きという感覚を持ったことがほとんどなかった私は、テテを好きになってから、「これが人を好きになるという事なんだな」って分かったんだ
リアコ、とはまた違う感情なのよね、これが
リアコを認めたくないとかではなく、とにかく、本当に好きなの
そして世界で1番幸せでいて欲しい存在なんだ

いつどんな時も幸せであって欲しいし、どうかテテが傷つくような、心を痛めるようなことがこれからひとつもなければいいなといつも願ってるよ

家族とも友達とも違う、唯一無二の大切な人、それがキムテヒョンなの

テテを知ってまだ日が浅い時は、かっこよくて顔が彫刻のように綺麗で4次元で、なんかちょっと変わってる人だと思ってた

もちろんこの印象は今も変わらないけど、テテを知れば知るほど(もちろんそれはテテが私たちに見せてくれている範囲での話)、私が思ってたよりずっとずっとずーっとあなたは思慮深くてarmy思いで傷つきやすくて純粋で魅力に溢れた人だということをひしひしと感じるようになって、とにかくどんどん好きになっていったよ
テテのその昔から変わらない無邪気な笑顔にも何度も救われました

オルペンではあるんだけど、やっぱりパフォーマンス中、1番目で追ってしまうのはテテだし、テテ関連の事だと1番感情が動いてる気がする

どうか今日もたくさん食べてたくさん寝て、テテが少しでも多くの幸せを感じられてるといいな
「自分が愛されてるかどうか」なんて不安を感じることがもう二度とありませんように
本当に星の数ほどの数え切れない人達があなたを愛しているしあなたに救われていることが伝わりますように
もちろん私もその1人だよ

あなたと同じ時代に生きていること、あなたを好きになれたこと、armyの1人としてあなたの愛を感じられていること、本当に幸せだし誇りだと思うよ

いつもたくさんの愛をくれてありがとう
癒しになってくれてありがとう
何より、生まれてきてくれてありがとう
そして防弾少年団になってくれてありがとう


あみ達の幸せいっぱいのセンイルタグとかセンイルツイート、テテならきっと見てくれてるよね

昨日より多く、明日より少なく
テテのことをずっとずっと愛しています

最後にもう一度言わせてください

김태형
생일 축하해
사랑해요
보라해

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?