見出し画像

HAPPY VDAY

今年もこの季節がやってきた
テテの誕生日をこうして祝うのも3回目だ
3回目なんてまだまだだね、これから一生祝うよ
100回でも200回でも祝わせてね

受験生の私がバンタンに沼入りして、mosコンは絶対行くんだ世界で1番好きな人に会うんだって気持ちで受験を乗り越えてから3年が経とうとしてる
そして私はまだ大好きな人に会えていないしそもそもそのチャンスすら降ってこない

もどかしいし悲しいし悔しい

正直今日までこの気持ちが消えることは無かった
自分は何のために、何を我慢しているのか、分からなくなることも多かった
これは完全に個人的な問題なんだけど、推したちの活動に気持ちがついていけなくなることも実はあった
毎日習慣のように見ていたTwitterやYouTubeを開かないこともあったし、今年は推し方とか自分の生活との兼ね合いを考えさせられる1年だった

それでも私はいつもバンタンが好きで、キムテヒョンが好きだった

たぶんこれは去年も書いたんだけど、キムテヒョンに沼入りしたきっかけがはっきりと思い出せない
決まってこのMVのこのシーン!!とかがある訳でもなく、動画を見る頻度が高くなって、写真もたくさん保存するようになって気づいたらとんでもなく好きになっていた
好きというか大好きというか愛してるというか、もう言葉じゃ表せないほどに

私、ほぼオルペンなんだけど、やっぱりテテに関することは1番感情が動く
ありきたりな言葉になってしまうけど、本当に、お願いだから、綺麗なものだけを見て、綺麗な言葉だけ聞いて、いつも幸せでいてほしい

もしかしたら自分のセンイル広告をゆっくり見に行けたのは今年が初めてかな?とも思う
この前ウィバスでアミ達に自分のセンイルイベントのことを聞いてたけど、本当に見に行っていてびっくりしたし嬉しかったし、そうだ私の推しはこういう温かい人なんだと改めて誇らしくなった
あのインスタストーリーのセンイルイベント会場に向かうまでも、街中のセンイル広告とかが少しでも多くテテの目に入ってると良いな
この前の賞味期限切れのキムチも、センイルイベントの場所も、正直、インターネットで調べればすぐ分かるようなことではある
それでもテテはそういう些細なコミュニケーションをすごくすごく大事にしてくれる
自然体でファンと向き合って交流してくれる、そんなところも大好きだ
いつもアミ達と同じ目線でいてくれるところも大好き
ウィバスで言えば、テテが日本語で返信してくれたことが本当に嬉しかったのを覚えてる
「오웬수루요」って返信も、今でも忘れられない
ちょっと心が疲れた時、ふと来たウィバスの通知がテテだったりすることもあって、それだけで何度も救われた

ウィバスで韓国語英語日本語だけでなく他の国の言葉で返信してくれてたように、ライブでも、テテはその国の言葉を積極的に話してくれる
ファンにとって、推しが自分の国の言葉を話してくれることがいかに嬉しいかということを、テテは分かってくれてるのかもしれない

キムテヒョンの何が好きかってね、顔声性格仕草とにかく全てなんだよ
もう本当に生まれて来てくれてありがとうね
もう好きで好きで好きだし大好きだし本当に愛してる
(という感情、正直誕生日に限らず月イチくらいで爆発させてるオタク)

KBSのバラエティでメンバー同士気持ちを伝え合うって企画の時、「僕達みんな君が好きだよ〜!」って6人に言われた時のテテの顔をふと思い出すことがある
ふわふわのにこにこの笑顔、この世の幸せを全て集めたかのようなあの表情を見た時、見てた私も泣きそうなくらい幸せな気持ちになった
本当に愛してるよ、世界中みんなあなたの事が大好きだよって異国の地から叫んだよ
あなたは愛されるべき人で、あなたのことを心から愛してる人が数えきれないくらいいるということが伝わってるかな

今日はたくさん食べたかな、たくさん寝たかな、1日幸せだったかなって毎日毎日思ってるよ
ささやかでもテテがより多くの幸せを感じられているといいな
キムテヒョンの笑顔は世界を救うよ、いつも笑顔でいてほしい

ただ、無理に笑ったり強がったりはして欲しくなくて、素直な気持ちを表現してくれるテテの良さはそのままで、笑いたい時は笑って泣きたい時は泣いて、頼れる人に頼ってね
もしその「頼れる人」の中にarmyがいるのならば、いつでも頼って欲しいよ
いつもテテが私を、私達を助けてくれてるのとおなじように、どんなことでも力の限りを尽くすから

四葉のクローバーを一生懸命探すような無邪気な一面を見せたり、たんぽぽの綿毛を吹く時は摘まずに自分が地面ギリギリまでしゃがんだ時みたいにびっくりするほど思いやりがあって幼い綺麗な心がそのまま残っているように感じさせたりすることがある
かと思えば、昔とは少し違った大人の風格を醸し出すこともある
でもやっぱり繊細で優しいところは何も変わってない

たんぽぽみたいなひまわりみたいなひだまりみたいなふわふわの笑顔も


キムテヒョンという人のおかげで私の人生は本当に鮮やかで幸せなものになったと思う
いつもいつもいつも、これからもずっと、紫してるよ

私の生きる理由になってくれてありがとう
防弾少年団になってくれてありがとう
今日までたくさんの愛をくれてありがとう

そして何より、生まれて来てくれてありがとう
改めて、お誕生日おめでとう
보라해💜

#태형이와아미는_꽃길을걷고있어
#아미의베프_태형아생일축하해
#사랑이태형이로태어난지_27년째
#태형이의풍경에_늘함께할게
#태형이의_모든날들이빛나길

#HAPPYVDAY
‎#HappyBirthdayTaehyung

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?