見出し画像

ホソク センイル

J-HOPEはどこまでもJ-HOPEで、本当に本当に一切ブレない人
J-HOPEとしてやるべきことやチーム内での役割をしっかり理解した上でそれを抜かりなく実行するんだよね、というかいつも求められている以上の事をしてる気がする
ホソクはアイドルって職業を全うしてる正真正銘のプロだよ

一言で言えば「性格が良い」って表現もできるけど、そんな言葉では足りないくらいホソクの人の良さはすごい
希望希望言われてますが自分はそんな明るい性格じゃなかった、名前の通りに自分が成長したみたいだとも言ってるホソク
色んな変化はあれど根本の人柄はずーっと変わってないんだよな

圧倒的なダンスの実力や経験値があるけど、自分ばかり目立とうとすることは一切なく、いつも周りを立てて自分は端に行こうとするのよね
そして何より本っっっっ当に周りをよく見ていて気配り気遣いが半端ない

ホソクの視野の広さはステージ上ではもちろんだし、ちょっとしたコンテンツでも感じるのよねん
7人入れば話すタイミング被ることもよくあるけど、そこで上手く話せてないメンバーがいれば「○○話してみて」って話を振ったり「○○さんの話を聞いてみましょ〜う😆」って話しやすい雰囲気を作ったり
あとは公開されてるどんな動画においてもホソクはまじで常に笑顔だし明るい
そもそもテンションの差はあるし正直たまにメンバーに対して「あ〜元気ないかも?」って感じることがある
無理に笑って欲しいなんて思わないしたまにはまあそんなことあるよなって思うけど、ホソクに対してそういう感情抱いたことが1回も無いの
場がちょっと暗めな時も上手く明るくまとめてくれてて、本当にホソクいつもありがとうすぎるのよ
あとはホソクに話を振れば必ずしっかり反応くれるし2倍くらいのリアクションで返してくれるのもすごい
あとはこれはツアーでの話、何カ国も回るけどホソクは必ずその国の言葉でメントしてくれるの
自分の国の言葉を話してくれることがどれだけファンにとって嬉しいことか、ホソクはきっと分かってくれてるんだなあと思う(その国の言葉話さないからって他メンバーが分かってないんだとかそういう話ではない☺️)
メントに関してはホソクとテテはいつもそう☺️
あとはこれもツアー中、ジョングクがあまりに1回のステージに全力投球しすぎてるのを諭してる時「力を調整することもプロだと思うよ」って言ってたんだけど、あ〜〜〜〜〜〜〜〜まじでチョンホソクプロだガチのプロだと痺れたよね
もちろん毎度毎度全てに全力投球するジョングクもプロ、でも長いツアーを見越すならあまりに力入れすぎて途中でステージに立てなくなっちゃうのはもったいなさすぎると言うホソクもプロなんよな
あとはあとはLAコンに参戦した人のレポで「ホソクは良い意味で最前列には目もくれないっていうか『会場全員俺が愛す』みたいな気迫だった」ってのを聞いてそうなんだよなチョンホソクはそういう人なんだよなととても納得しました
あとはバックダンサーさんの楽屋に挨拶に行ったり顔覚えてたりね、、スタッフさんに対してもだけど一緒に働く人への敬意を忘れない人でもある

とにかくホソクのエピソード挙げ始めたらキリがなくて、本当に本当に本当に真のプロアイドル

元はボーカル志望だったけどデビューの為に1からラップの実力をつけたり、センターパートが多い訳では無いけど先頭に立ってバンタンのパフォーマンスを引っ張ってくれたり、ホソクの努力とかプロ意識にはいつも驚かされるし感動してるんだ
現リーダーのナムさんが自分以外にリーダー指名するなら迷わずホソクって言うくらいだし、ああもう本当にチョンホソクという人間あまりにも出来すぎているしどこまでもかっこいい
もちろん1人でも欠けたらバンタンはバンタンじゃなくなっちゃうけど、その中でもホソクがいるからこそ……みたいな部分がマジで多い

ホソク、希望であり太陽です

アイドルでいてくれて、防弾少年団でいてくれて本当に本当にありがとう
愛してる!!!💖💖💖

#HappyBirthdayJhope
#HAPPYJHOPEDAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?