負傷後41日目

昨日の疲れを引きづりたっぷりと睡眠。
あくびをした時の肩周りの突っ張り感が少なくなったように感じた。
昨日は動きっぱなしにも関わらず、しかし今朝は調子が良い。
肩の麻痺はそのままだが、これが解消されたらすっかり良くなっている事だろう。

急用が入り昨日と同じく10時半頃家を出て、17時半に帰宅。
雪上にいる一日とは比較にならない程の疲労で、横になったと同時に深いため息が出る。
気がつくと装具が当たる鎖骨あたりは、体の奥から熱くなる様な、奥でヒリヒリする様な痛みが出る。

改めて日中横になれない辛さと、部屋で過ごせるありがたさを身に染みて感じた。

昨日に引き続き高温だった今日も、少しでも動けば汗ダラダラ。
思い立ったら即、まではいかないが、一人で入浴
出来るありがたさを味わう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?