負傷後121日目

起床後に腕を上げるまでは痛み無し。
関節がロックする痛みだが動かせる。
それを5回程繰り返すと痛みは消える。
この朝一の儀式が不要になれば、日中積極的に動こうとも思うが、今はまだ踏みとどまってしまう。
かなり良くなっているのは実感するが、無理が出来ない事は、痛みとなって体が知らせてくれる。

夕方に腕立て伏せ、スクワットを実施。
気持ち自重に対して耐性が出来てきた気がする。
震える事に変わりないが、思い込みは偉大。

地味な痛みは続くものの、今日は後退した感じはしない。
むしろ明日以降の具合が良くなるとイメージ出来て、気持ちは明るい。
バイオリズムの位置が高い日なのかもしれないが、今日は一日中雨。
気持ちが先ではなく、体の具合が良いから気分も上がる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?