見出し画像

借金返済生会議



昨晩、ライスチャンネルにて「借金返済生配信会議」をおこないました。

スタートから画面が90度傾いた状態で開始してしまい、そのまま直らず配信中断というキュートな一面を見せる大サービスっぷり。

画像1

その後URLを変え配信再開し、視聴者様からの様々な案も飛び出し有意義な会議となりました。

動画内でピックアップした案をここでご紹介しておきます。

・二人で土手をランニング

・関町がお腹にダルマのタトゥーを入れる。(田所が彫師の免許を取得が理想)

・関町が毛を全剃り(全剃りした頭にダルマのタトゥーも有りか)

・料理動画

・ドナルド・トランプのモノマネ(そのまま土手をランニングし、最後に頭を全剃り)

・DIY(ベランダに小屋を建て、関町がそこで一週間生活)

・ドライブ動画(田所は車内では目隠し)

・蒲田に「何でもやっていいよっ」ていうコンビニがあるから何かやる。

・ゲーム配信(関町が最近ハマってるスーパーマリオメーカー)

・田所文通企画(会ったら長澤まさみさんだったらどうする?)

↑このような案が出ました。

他にも関町が全身緑色で生活、ライスマネージャーの盗っ人成長記などの案も飛び出しました。

沢山のご協力ありがとうございました。

でもこの中で使えるのはダルマのタトゥーくらいかなぁ。




ご無理はなさらず。 いただけるのであれば有難く創作意欲と飯の種にさせて頂きます。