見出し画像

蒲田MAP埋めさんぽ、再び中断。



お疲れ様です。ライスの田所です。
なかなか終わりの見えぬ緊急事態宣言の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。
今年の1月から始まったライスチャンネルの長期企画『蒲田MAP埋めさんぽ』もその宣言に伴い二度目の中断となり、ゴール目前にして再び更新が滞るという事態に見舞われています。
4月に行った最後のさんぽロケの時、実は次の日にもロケに行く予定でした。けれども炎天下のさんぽに思いの外体力を削られ、そのままメトロンズの本公演に行ったのですが、終わった頃には「そんな急いでMAPを埋めても仕方ない。」という何一つ理にかなってない理由で相方と意見が合致し、翌日のロケをサボりました。そしてそのまま東京都に緊急事態宣言が発令。
なので♯30のラスト、その時までは翌日もロケに行く気満々だった為に「じゃ、続きは別日に!」と、全く長期中断の空気を出していないのが今となっては哀しくて見るに耐えません。

さて、そんな訳で現在『蒲田MAP埋めさんぽ』はお休みしている訳ですが、間が空くと蒲田の人間はすぐにお酒だのギャンブルだのに走り、ライスチャンネルの事を忘れてしまいます。

なのでこの度、皆さんにこの中断期間中も潜在的に蒲田MAP埋めさんぽを脳に刷り込ませる為に『蒲田MAP埋めさんぽオンライングッズSHOP』をオープンしました。


【蒲田MAP埋めさんぽグッズSHOP】

https://suzuri.jp/ricechannel



既存の蒲田MAP埋めさんぽロゴをあしらった、着用に若干の勇気を必要とする蒲田さんぽ上級者向けの商品に加え、

今回新たに、外でもコッソリと蒲田を身に纏えるNEWデザインロゴの商品も追加しました。

※現在、SUZURIが5月27日(木)までTシャツの1000円引きセールをおこなっていますので、是非この機会にお買い求めいただくとお得だと思われます。


↓コチラの後半で詳細を話しているので宜しければ。





ご無理はなさらず。 いただけるのであれば有難く創作意欲と飯の種にさせて頂きます。