見出し画像

クロスコント⑥



若者「いてててて…。一体何が起きたんだ…?…えーと確か…、俺がバイトに遅刻しそうで走ってて…、そしたら前から男の人が走ってきて、そうだ…、避けきれずに…、そうだそうだ…、そのままぶつかったんだ…。」

目の前に倒れてる男を見て

若者「……ん!?何で俺が倒れているんだ!?ん!?」

自分の顔を触り

若者「何だこれ!?なんで俺普段掛けてない目鏡掛けてんだ!?」

身体を見て

若者「…何で俺の身体がさっきぶつかった人の身体になってんだ……!?」

色々見て

若者「…これってまさか…、ぶつかった衝撃で二人の中身……………と、携帯と服と靴とバッグの中身と飲み物の中身が入れ替わってる!!……………てかココどこだぁ…!!!」


おわり





コント「入れ替わり」の田所 × コント「衝突」の関町




ご無理はなさらず。 いただけるのであれば有難く創作意欲と飯の種にさせて頂きます。