クロスコント①




カランコロンカラン

客「まだやってます?」
マスター「あぁ、ウチはもう…。」

マスター、少し考え

マスター「…いえ、いいですよ。どうぞ。」

席に案内される若者

客「あ。…もしかして、もう閉店の時間でした?」
マスター「あぁ。いえ。実はですね。このお店。今日でたたもうと思ってまして。」
客「え。」
マスター「時代って奴ですかね。最近は近くに出来たチェーン店にお客さんが流れてしまって。」
客「勿体無いですね。こんな素敵な喫茶店なのに。なんかこういう、昔ながらの喫茶店って好きなんですよね、僕。」
マスター「そう言っていただければ先代も喜びますよ。」
客「立地もいいんだし、もう少し頑張ってみたらどうですか?」
マスター「ありがとうございます。でも、もう決めたんです。この喫茶店は今日で閉めて、明日からアダルトショップにしようって。」
客「うあぁぁぁぁぁぁ!!!ここもかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

おわり 







コント『地上げ屋』の関町 × コント『エロイ』の関町




ご無理はなさらず。 いただけるのであれば有難く創作意欲と飯の種にさせて頂きます。