見出し画像

【全員参加企画】 オープニングリレートーク~"Tado"に楽しむDabel生活

初開催となるTadoFesを目一杯楽しむには、"Tado"に生きつつDabelを楽しんでいる個性豊かな"Tado Stars"から直接教えてもらうのが一番です。
この時間は、Dabel初心者の方からDabel廃人の方まで一堂に会して、自分なりの2日間の楽しみ方を見つけてもらうきっかけとなること間違いなしです!!

・Start:5月30日 13:00-14:30
・Host:TadoFesDJ*事務局
・MC:TKO、しほりん
・Keynote Speaker:Hisashi
・Tado Speakers(予定、順不同):しおじ、ともちゃん、じゅん|Jun、ゆかり、がーすけ、さちこ、セキグチミツル、オガワソン、Mac、シナダタカシ、そにっく、Yoshua、Kubo-chan、Masa、のむのむ@Kenji、Mihoko Takakubo、わんから、おため酒や、hatakeyama atsushi、Taka and more!?

<アーカイブ>


「Host」はDabelプロフィールへのリンクです。Dabelアプリじゃないと確認できませんが、Dabelユーザーの方はHostをフォローしておくといいですよ♪
Dabelを使っていない方は「Dabelアプリの使い方」を参照してください!

#dabel #ダベル #TadoFes #オープニング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?