見出し画像

スナック幸子で好きな飲み物のトークしませんか?

スナック幸子に来店したお客さんに、幸子ママが好きな飲み物について聞きます。飲み物はお酒でもコーヒーでも紅茶でも日本茶でもジュースでも何でもありです。好きな飲み物と、なんで好きなのか?など思い出について語りませんか。

お気軽にふらっとお越しください。幸子ママはウクレレの練習しながらお待ちしてます。

・Start:5月30日(土)22:30〜0:30
・Host:さちこ
・Speaker:ゲストのみなさま

<アーカイブ>


「Host」はDabelプロフィールへのリンクです。Dabelアプリじゃないと確認できませんが、Dabelユーザーの方はHostをフォローしておくといいですよ♪

#dabel #ダベル #TadoFes


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?