見出し画像

ブルーアーカイブ飲尿したいキャラランキング

1.初めに



皆さんどうもこんにちは、最近はowにはまっている気持ち悪いオタクこと田所(本名ではありません)です。
今回は私がいつもお世話になっているソーシャルゲーム""ブルーアーカイブ""の飲尿したいキャラランキングを勝手ながら作らせていただいただきました。
適当に書きなぐっていこうと思います。


2.ランキング




第一位 桐藤ナギサ


桐藤ナギサさん


栄えある第一位は桐藤ナギサさんです!
彼女はトリニティ総合学園の3年生で生徒会であるティーパーティーに所属しています。また、トリニティ三大分派の一つフィリウス分派のリーダーでもあります。
cvは早見沙織さん、アイドルマスターシンデレラガールズの高垣楓さんでおなじみの超実力派声優です。
まぁ、前置きはここら辺にしておいて、なぜ彼女が第一位になったのかについてお話していこうと思います。
まず、立ち絵からもわかるように紅茶をたしなんでいます。
紅茶ばっかり飲んでるしお手洗いも近そうじゃないですか?
先生との会話中に席を立つタイミングを見失ってちょっと漏らしててほしいですね、高級茶葉で淹れたとってもおいしい紅茶を普段から摂取している桐藤ナギサさんの尿がしみ込んだパンツ、すごく芳醇な香りが漂ってくること間違いなしです。
また、桐藤ナギサさんはいわゆるお嬢様なんですが、皆さんは格式高い人間が恥辱を受ける瞬間に興奮することはありませんか?私はあります。
この「あーあ、やっちゃたねぇ」っていう瞬間が私、好きなんです。
トイレの個室まであと一歩、ドアを開けたらもうすぐそこっていう瞬間に決壊する、それはもう、とても、とてもそそるものがあると思いませんか?範馬勇次郎も「女は漏らす瞬間が一番美しい」とバキ内で熱く語っていました。地上最強がいうんだからそうに決まってます。
以上の理由から桐藤ナギサさんが第一位となりました。



このランキングはもう終わりです、疲れたので



残った余白は私のおすすめオタクソングでも羅列しておきます

Rain of BulletsXX HY:RAIN


跳びポあります

海想列車 湊あくあ


跳びポあります

Sweet Eyes 虹ヶ咲学スクールアイドル同好会


跳びポあります

REVENGE フランシュシュ


跳びポあります

ドリ☆アピ AiRBLUE Bird


跳びポあります

プラチナ・パスポート 小倉唯


跳びポあります

見てください

Sea Breeze アイマリン、アイワリン


跳びポあります
たまには海物語もいいですね、甘の夜桜超旋風が好きです

OVERFLOW 一柳隊


跳びポあります

Deep Resonance Aqours


跳びポあります

Catch a Fire 黒鉄たま


跳びポあります、ちょっとわかりにくいです

LA LA RUN! ヒナ、セナ、セリナ


跳びポあります

パンとフィルム ≡君彩≡


跳びポあります、転調もあります

My Admiral タカオ


跳びポあります

オウムアムアに幸運を 一ノ瀬志希、神谷奈緒、黒埼ちとせ、佐藤心、的場梨沙


跳びポあります。

888月 ~夏にも程がある~ リサイタルズ


跳びポあります、正直ちょっとバカにしてます、跳びポの位置もきもいです




ここまで見てくれてありがとうございました。






まんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?