見出し画像

パズドラの好きなイラストを語るだけ(個人的偏見を多分に含む)

どうも、一般パズドラーです。
パズドラ自体はガチでやってませんが好きなイラストを勝手に列挙していきたいと思います。
あと基本的に所持しているキャラの範囲でしか語れないのでそこはまぁ、うん、そうですね、はい。
また、投稿者がキモーの為女性キャラが多くなりますがご了承ください。

ほな、いきまっせ〜❗️❗️❗️❗️❗️(関西弁のエロ漫画)

1.幽樹の星機神・スピカ

スピカちゃん、かわい〜ですよね〜(みすぼらしい石とコインの量に目を背けながら)

えー、闇究極のスピカちゃんですね、まぁスピカちゃんはどの進化先も可愛いんですが、、、
個人的には水究極の困り顔も好きなんですが、やっぱり笑ったスピカちゃんがいっちゃんかわいいけんね〜となるので闇究極を推しています
他にもナイショだよ?って言ってそうな指が好きです。ほんとに
あと背景のドラゴンもいいですよね〜
禍々しさと可愛さの融合、ニチャつきが止まりません。
ドラゴンがいる時だけ笑ってるの、寂しがり屋さん感があってほんとうにかわいいもうほんとうに

と、言うことで闇究極スピカちゃんでした


2.灯刻の時龍契士・ミル

モンポ軍団の中の火ミルちゃんですね〜
同イラストの光ミルちゃんがいますが色合い的に火の方が好みです。
まずね、なんと言ってもこの子動くんですよ、マジで
それが本当にかわいくてもう、、、
ちなみに僕は右側に腰掛けている姿が大好きです、Love
(耳のとこカチューシャっぽくしてるの可愛すぎるだろ、、、)
あと、女の子と歯車と龍ってのがもう天才
かっこよくて可愛いとかもうむり、昇天👼

と、いうことで究極火ミルちゃんでした


3.謎獣の大魔女・ネレか

なんかアシスト引っ付いてますが気にせんでください(仙水武器)
ネレちゃんですね〜えっちでかわいい
なんですか?このふともも?網タイツ履いてるし
ムネモオオキイシ…フフ
どストライクすぎて初見の時ひっくり返りました、まぁ実装当時は持ってませんでしたが
あとなんと言ってもほっぺたのハートとベロ👅ですよね、これもうオタクに優しいギャルだろ、、、(意味不明)
ベロ出す前にニヤッって笑うのが本当にすき家…
好きです、飼ってほしいです

と、いうことでネレでした


4.聖夜の来訪者・グレモリー

クリスマスグレモリーの一番最初のやつですね〜
転生のグレモリーもかわいいんですけどやっぱりこっちのちょっと前のパズドラ感あるイラストが大好きです
ポーズ、表情、衣装
何をとっても完璧です、可愛すぎる
魔族の子がコスプレしてるのって本当に好きなんですよね
耳とか角とか羽とかしっぽとかもう全部好き、Love
イトウヨウイチさんは天才です
あ〜俺ん家にも来てくんねぇかな〜

と、いうことでクリスマスグレモリーでした


5.超転生ネフティス

超転生ネフティスです、The王道
まーじでかわいい、なしてこげんかわいかとですかね
ふくらはぎがめちゃくそえっちなのもGoodですね
これもう狙ってるだろ、、、
そして何よりもかわいいのが指でハートをなぞるやつですね
なにこれ?かわいすぎん?
一緒にナイル川デートしたいです、切実に
この子と付き合えるならどこへでも

と、言うことでネフティスでした


6.喜々の玩龍喚士・コットン

究極ハロウィンコットンです
最初見た時可愛すぎて転げましたね
マジで複数欲しかったのでもりもり石使った記憶あります
結局出なくて交換したんですけど
てかさ、やばくないですか?ポーズも衣装も
マカロンの上に座ってかわいいポーズしててもうほんとに好き、愛でたい
片足が包帯ぐるぐるじゃなくて生足が見えてるのが尚更良い
あーもうほんとに可愛い、かわいい、かわいすぎる
あと色合いが好みです、色褪せた感じのフィルターが最高

と、いうことでハロウィンコットンでした


7.金風の碧龍喚士・カエデ

カエデです。1番好き
実装当時からずっと好きです
もちろんツバキやスミレもかわいいんですけど、やっぱりカエデのクールビューティ感?的なやつが僕は好きです
まぁまず何がいいって着物ですよね、日本人なんだし着物が好きなのは当然(どゆこと?)
木属性ということもあって緑が綺麗です、牡丹(?)の花も素敵です
次に脚ですね、和柄のストッキングでえっちなのはもちろん足先の龍っぽい爪にも惹かれます
だから龍喚士系は好きなんですよね
そして髪です、銀髪がめっちゃ好きなんで必然的に好きです
極醒のポニテも好きなんですが、やっぱりカエデと言えばこれです、この長さがあまりにもBest
あと角?なんですかね分かりませんが髪飾りっぽくて非常にcute
エルフ耳なのも高評価です
あとドラゴンがかっこいいですよね〜おそらくホウライ(違ったらごめんなさい)なんですけど、この障子から首だけ出して威嚇してるのめちゃくちゃかっこいいです
カエデが手をかざしてるのも仲良し感がうかがえて好きです
そして最後に背景、楓の葉っぱが舞ってるのが本当に綺麗です
和キャラとしてこれ以上ない演出ですよね〜、
極醒のモーションとかほんとに綺麗なんで観賞用に1人確保するのがオススメです
ちなみにカエデにはストーリーがあったりします

モミジと姉妹関係なのめちゃめちゃ好きです、、、

と、言うことでカエデでした


これでパズドラの好きなイラストを列挙するだけのクソブログを終わります
いい加減拙い文章を卒業しなければいけませんね
それでは、最後まで見てくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?