見出し画像

I'm back in TAD. タッドマニア

TAD's custom cue! 8 prong 8剣 キュー

おヤッさんの言いつけは守ってます‼️新品は今でも日勝亭さんで買ってますよ〜

約30数年前、オレンジ郡スタントンに工房があった時、キューが欲しいんです🥺と言った僕に

「日本人の君にはシバキュー(ハウスキュー)一本たりとも売るわけには行かない‼️日本に帰って日勝亭で買って欲しい…」

TAD's custom cue! 8 prong 8剣 キュー

この時は厳しかったおヤッさんも、優しい☺目で、「ここまでどうして来たんだい?」「タクシー⁉️それは危険でお金が勿体ないから…」

何処の馬の骨とも知らない僕達を滞在先のMARIOTTEまで高級アメ車で送って下さいました🥺

TAD's custom cue カスタム キュー

冒頭のポール・ニューマンさんの写真は、ハスラー2(The color of money)のラストシーンから拝借しました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?