見出し画像

3ヶ月アロエたっぷりの拍手 新聞コラージュ川柳③


画像1

○ありがとうとても幸せ医薬品

メチャメチャ胡散臭い医薬品。キラキラした目でこの世に感謝をしている人は基本的に洗脳されているしこちらも洗脳しようとしてくると思って間違いないです。


○私なら秘密の暴露できますか

知らん。自分のことやから自分で分かってくれ。


○ファックスか相談すべき 香港に

すべきじゃない!香港今忙しいんだから「ファックスでいいかな?電話の方がいい?」とかこっちで決めれることを相談するな。



画像2


○天然の不眠と疲労つくり方

寝ずに働く という内容しか書いてないんだろな


○喫煙で余裕が持てた何度でも

禁煙を勧められた人が倒置法でなんか言ってんね


○ご用心 機嫌が悪いドラゴンズ

人を機嫌で動かしていいのは未就学児までです(シギショアラ調べ)


画像3


○再開のパワハラ防止ドクターズ

「パワハラ防止ドクターズ」も自粛していたということはこの自粛期間はパワハラし放題やったってことやね。それは大変良くない。活動再開したということでより一層の活躍を期待するわ。


○3ヶ月アロエたっぷりの拍手

これ個人的に今回一番好きかもしれん。「アロエたっぷりの拍手」→なんかしっとりしてていい音がなりそう。「3ヶ月」→3ヶ月も!?!アロエたっぷりの!?拍手を!?!?!


○尊重をさせてください知床の

どうぞ



画像4


○好きなもの 古くならない養命酒

別に養命酒に古くなるというイメージはないけど古くならない養命酒は存在しないでしょうね。つまりこの人は世界の何も愛していないということ。(ちなみにわたしは世界を愛しています)


○モニターにお問い合わせがカツラから

適当言うな


○8月にトレーニングを何もせず

じゃあ言わんでいい



画像5


○不透明ブランドバッグ 子の名前

ヤバ、子供に「不透明ブランドバッグ」ってつけるのは流石に法律がなくても裁いた方がいい。何らかの方法で……


○この世界 今も未来もサバイバル

そうだったんだ。


○注ぐだけ自分でできる甲子園

分かりやすすぎる詐欺商品。コレぐらいまっすぐに騙しに来るなら憎めないね。



以上で〜〜〜〜す!!!見てくれてありがとうね!!!ちゅ…………

カッコいい剣とか買いたいです