安田レイさんの楽曲に合わせて多田由美がイラストを描いた工程です

ソニーのYouTubeチャンネルで公開中のメイキング動画です。
大学の研究室に撮影できていただきました。私は研究室でずっと描いていただけですが、とても美しい動画に仕上がっており驚いています。音楽とイラストが組み合わさると世界がとても大きく広がりますね。
裏話としては、最後に入れたサインがとっても大きかったことや、絵になる風景を演出するのに、からのマグカップじゃちょっとってことで水道水を入れて、一体どういうシチュエーション?とおかしくなりました。あとスマホの裏側が割れてて恥ずかしいのがバレないかドキドキしました。
この日は大学のオープンキャパスもあり、忙しい夏の1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?