Twitterから始まった遠距離恋愛①

Twitterから恋が始まった方は沢山いますよね!
僕もその類で2020年11月から遠距離恋愛が
始まりました。
結果からお伝えすると 先日11月6日に終わりました!
ちょうど一年くらいです
ちなみに年齢が♂50 ♀61で俗に言う
中高年カップルと言うやつで、
歳の差カップルの類にもなるのかな⁉︎

僕は東京在住で彼女の家までは高速バスで
2時間半の場所に住んでいました。
お互いTwitterが大好きで いつの間にかFF関係に
なっていて Twitterスタイルもお互い似ており
とにかくフォロワーのRTを沢山お互いしていました。
その過程で 彼女の事を意識する様になった事が
キッカケとなり 恋が始まりました。

一日の大半をお互いTwitterに当てていたので
自然とTwitterの会話で花が咲く状態でしたが
早い時期からTwitterのやり方で文句を言われる
事も増えてもいきました。

次回続きは②をお待ち お楽しみ下さい❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?