天才万博前夜祭&天才万博を勝手に応援する新聞

12月だよ!いよいよだよ?
この新聞は参加できない人も楽しめるように
お伝えしたいと思っています。

わたしもまだ天才万博に参加したことがないからです。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 天才万博前夜祭&天才万博を
   勝手に応援する新聞 第20号
________________◢

年末の⭐️🏮大忘年会🏮⭐️天才万博!

10年になる天才万博の歴史の中で初開催の前夜祭。その前夜祭にだけ参加する
クラファンの旗振り隊長 小林さん。

奈良で雇われ美容師として働いてます。
その行動力から経営者と思われがちw

まだまだ前夜祭を盛り上げます!!
旗振役の延長戦が始まります。

前夜祭のチケットが 
BASEで販売されるらしいです。
詳細coming soon 😆

11/30の夜は
群馬県高崎市のスナックCandy の
ダブルオーナー黒澤さん、荒川さんと
3人でライブ配信。

天才万博を盛り上げる生配信! 天才万博2次会 https://www.picture-book.jp/projects/tensai-banpaku2023-03 天才万博チケット https://tensaiexpo.thebase.in/ 黒澤 智仁さん 荒川健司さん 配信一緒にやってます!

Posted by 小林 正明 on Thursday, November 30, 2023

『えんとつ町のプペル』のことも、
Candyのことも、天才万博のことも
よくわからないうちに参加してみたら
めっちゃ楽しかった!
と語るのは荒川武司さん。

荒川さんに一緒に Candy やろうと誘った黒澤さん。
まさか荒川さんがこんなにのめり込むとは
思ってなかったと以前もおっしゃってました。


人と人が出会うから起こる化学変化。
それは予測以上の未来を連れてきてくれます。

それをわかっている人が
天才万博を楽しめるのかもしれないな。

まだ天才万博に行ってないわたしだけど。

オンラインCandy でこの3人と出会って、
五反田Candyのお手伝いのたろうさん。
天才万博スタッフさんへの大口弁当支援の
お弁当様こともっちーさん。
歌うタマンプ大統領。
『えんとつ町のスモークフィッシュ』の
宮地さん。
『忠海組』のサロンメンバーさんになってくれた
深山さん。

生で会えた人もオンラインで会えた人も
ありがたい出会いです。

出会った人たちのために、
わたしが楽しむために何ができるかな?
と考えて生まれたのが『勝手に応援する新聞』です。

ぼっち参加はドキドキする〜💦というあなたには
同じ日に参加する人とお繋ぎすることもできるので
よかったら、忠海にDMくださいね。

天才万博の2次会を盛り上げたいクラファンはこちら↓
www.picture-book.jp/projects/tensai-banpaku2023-03





  


天才万博の
2次会を盛り上げたいクラファンはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?