見出し画像

「弱さ」は「弱さ」のまま、生きている世界がここにあります。


今日は夫の定期検診に付き合う日。

2人とも免疫系の持病があるので
567が流行り始めたときは
生き延びることができるのか?
みたいな不安に襲われました。

この3年の
目に見えない圧、結構辛かったよね。

◽️
 
身体的弱さも
精神的な弱さも
努力や根性で補正・補完できるなら
とっくにできている年齢になり。
 
「弱さ」は弱さとして
そういうものだとして対処するだけ。
 
◽️
 
わたしがあなたに知ってほしい
『つよみ』とは

誰もが生まれながらに持っている
努力や練習なしにハイレベルな成果が
出せてしまうこと。

つよみという考え方に出会って
わたしは自分にできることや
すでに持っているものに
目がいくようになりました。
  
  
正社員で働く体力・能力がなくても
働ける方法を
手に入れることができました。
    

 
そして
自分らしい働き方とともに
わたしを好きと言ってくれる人たちと
一緒に生きていく
世界を手に入れました。
  

─────────────────
そんなわたしに会いに来てください😊

10/27(金)19:00-22:00
仙台 スナックCandyにて代理ママ
『スナック つよみ』を開催します。  

飲み放題¥3,500円です。

お酒が飲めない方は忠海にご相談ください。
わたしもお酒が飲めません😆

わたしと話していると
勝手につよみ発掘になってしまうことを
ご了承くださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?