「男のプライド」替え歌

みなさん。こんばんは。
今回は、「涙のリクエスト」チェッカーズの替え歌です。

今まで、何個か替え歌を投稿してきましたが、やはり選曲に世代が出ますね。

それでは今回のタイトル

「男のプライド」


男のプライド 最後のプライド

最後の恋と命を懸けて告白してみた
固まるあの子の瞳の奥に困惑の色

そんなつもりじゃなかったのにと、引きつる笑顔
どうしよう 冷や汗が出る 次の言葉が
思いつかない

俺の告白 あの子の拒絶
明日はどんな顔で会おう
いいさ。最後の恋と誓った
愚かな俺を 笑ってくれよ

男のプライド 最後のプライド
男のプライド 最後のプライド last Love


最後の恋は不発に終わった 続きは無い
立ち直れない あの子が言った最後のセリフ

心が騒ぐ ふられたことが認められない
だけど平然と いつも通りに 過ごせるはずさ
それがプライド

二人で過ごした 懐かしい日々
今からすべて モノクロに変えて
さよならしたよ 思い出なんて
ふられた男の最後のあがきさ

男のプライド 最後のプライド
男のプライド 最後のプライド last Love

記事に興味を持ってもらえたら、サポートお願いします。 『ラップヘルパー』を開発して販売しておりますが、思うように売れていません。 今後の創作や開発活動などに使わせて頂きます。