職場の既婚男性が好きになりました

いつから始まって何がきっかけだったかわかりません。
でも間違いなくこれが恋です。

私は結婚している40歳です。

会社のAさんことが好きになりました。
Aさんも既婚者で娘さんがいます。

一生懸命仕事している姿が素敵。

一緒に残業すると甘いお菓子を買ってくれたりします。

お互い結婚しているから、何も望まないけど、ただただ一緒に肩を並べて仕事をする、一緒に会議するだけで嬉しくなります。

声が好きです。
いつもAさんの仕切る会議、楽しみ。
その声を聴いてTeamsの向こうで喜んでいる私。
そして在宅の日、会えない日は寂しくて。

同じ職場ですが部屋が違うので会議の時にしか会えないのです。

この日、お昼過ぎの会議まであと1時間半。
待ち遠しくて、気分を紛らわすために、同じチームの同僚とランチに行くことにしました。
彼のおかげで私は社交的になる。

そして来週、彼が子供の保育園の行事で二日間もお休み。


そういえば、昨日のミーティング、彼は格好良かった。
若手を指導する姿、機械設備の設定、難しい話題についてのお客さんへの説明。
手際よく理系っぽくて。

そして実は私は彼について何も知らない。

同じ会社に10年以上も一緒に働いているはずなのに、半年前にある案件で彼の存在を初めて知ったのだ。

先日、上司、彼と私3人で休日出勤しました。

彼が一番遅かった。

彼が現れた瞬間、私嬉しかった。マスクの下で満面の笑みでした。

先日帰りに同じエレベーターになって彼がこういう。
今の案件終われば、うちに遊びに来てよと。

いつも彼に仕事で電話するとよく無視されて折り返しもなく、嫌われていたかと思ったのですが、そうでもなかったようでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?