見出し画像

本日顧問養成無料オンラインプログラムを発表しました

2月になりました。2月1日ということで新たなことに挑戦しようと言うことで、顧問養成無料オンラインプログラムというのを新たに始めることにしました。

背景としては、私が2019年から今まで約20社の会社に対して顧問として、その会社の様々な課題を解決する仕事をすることによって、その会社に喜ばれ、対価として報酬を得ることが出来ています。

複数の会社の顧問を動じに行なったりすることによって、1年間のトータルとしてはサラリーマンのときの2倍以上の年収を得ることが出来ました。それでいて全体の労働時間は1週間で約3日位であり、いわば週休4日制ということで、自由時間もサラリーマンのときの2倍以上得ることが出来ました。

このようにサラリーマンを卒業して、”顧問”という仕事でサラリーマンのときの収入2倍と自由時間2倍を同時に得られる方法をお伝えしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?