JJIiとして

人間生きている限り歳はとるもの。

相応な生き方しろって考えると、あまり出しゃばらない方が良いかなとも思える
(よくもう良い大人なんだからって言葉聞くけど、もうJJIiだから)

それと先輩JJIi見てたら、ああはなりたくないとかこうでいたいとか思う

迷惑かけず、うるさがられず、相応な生き方というと結局引きこもりが一番なのかな?

ジムに行き、黙々と筋トレして、ひとりで買い物し、行っているライブも、さっと行ってさっと帰る。

ツイッターもインスタもこのnoteも人とは絡まず、ただ思うこと書いていく

実際わからないけど、シワは増えると、加齢の匂いも出てるような気にさせる。

自分より若い人をおじさん、
おばさんと言い始めたら、その人はおじさん、おばさんらしい。JJIi、BBaも同じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?