見出し画像

サイト紹介の巻



こんにちは。fuuです。

今回は私が実際に登録して利用しているサイトを紹介します( ・ㅂ・)و ̑̑✨

もし始めてみようと思った方は私の紹介コードを載せておきますので是非使ってください👐

お互いポイントが入るのでお得ですよ✨

まずはサイトから〜

🤍Mocom(モコム)🤍
紹介コード☞  293454

🤍Famu(ファム)🤍
紹介コード☞  126714


通称もこふぁむと略されているこちらは姉妹サイトとなります。セットで登録されてる方が多いですね。
ファムの方は人妻向けですので既婚者の方はやりやすいと思います。
モコムとファムとで単価は違いまして…メールですと、

モコム☞1通 15円
ファム☞1通 24円

単価の高いファムでがっつりやりたいところですがファムはモコムに比べると男性会員が少ないかなー?という印象です。
モコムはかなり多いと思います!一括送信が毎日上限人数に達するので。ファムはアタメが当たれば数通のラリーでも稼げますが当たらないとひたすらにアタメ地獄に陥ります。
なので返信率も高く会員人数も多いモコムの方がオススメですね✨
ちなみに運営の方がTwitterをやってまして、Twitter限定のプレゼント、キャンペーン企画などもよくされているのでTwitterもフォローしておくといいです!
相談にも乗ってくれるので良い人ですよ。

モコム、ファムではフリマもあるので不要になった下着など売るのもOK👌
中古、ヨレヨレ、汚れつきこそ喜ばれます 笑


🤍vi-vo(ビーボ)🤍
私の事業者番号です☞ A0123218
紹介コード☞ 6VYD8
⚠️vi-voに登録するにはポケットワークにも登録しないといけません。
先にポケットワークに登録することをオススメします。
🤍ポケットワーク🤍
少しスクロールするとLINEで応募というのが下部に出てくるのでLINEで登録するのがやりやすいです。
私はLINEで登録したのでLINE以外だとどのように登録するのかわかりません💦
vi-voに登録してからはポケットワークの方で報酬確認や振込申請をするようになるので登録必須となります!


私のメインサイトでもあるvi-voです。
なんと!vi-voはメール単価が

1通☞ 40円!!!!

これはかなり大きいですね。
単価が高いのも良いのですがなにより客層が…!良い…!全員良いわけではもちろんないのですが😂
嫌な思いをしたことがほぼないです!あったとしてもしつこい人くらいですかね。
いちばんのオススメサイトです。


お次はアプリの紹介になります。

🤍PoPo(ピオピオ)🤍
紹介ID☞ 5fd3bd9119894

🤍チャリン🤍
紹介ID☞ 5fe4a2fb10558

🤍ベリー🤍
紹介ID☞ 5fd87ab341248

アプリはサイトとまた雰囲気が違います。
気軽に開けるしメッセージのやり取りもしやすいのでどこのサイトも会員が多い印象。

単価ですが、
PoPoは

1通☞15円

チャリン、ベリーは

1通☞10円

となっております🐣

アプリはサイトに比べると単価は低めですが手軽に出来るのがいいですね。

私はPoPoが返信率良くて合ってます!
ずっとアタメしてるとアプリ落ちますがw
そうそう、アプリは少しでも重くなると動作が鈍くなったり落ちたり…があるのでそこがネックですね。
アプリはアタメが打ちやすいのでそこがとても良い〜!!!!サイトもこれくらいやりやすければなぁ…。

アプリはなんと定期的に

ゲリラミッションがあります!

ポイント一気に稼げるのでゲリラの時だけに動かすのもありです👌❤



以上が私の今メインで動かしてるサイト、アプリになります(​ *´꒳`*​)

興味を持ってくれた方は
私と一緒に頑張りましょう〜🤝🧡

紹介IDやコードはコピペして使ってくださいね❣️
(大人の事情でサイト、アプリのURLは貼れないのです🥲すみません🥲)


それでは〜!















サポートしてくださるんですか?え?本当に?あなたは神様ですか?いただいたサポートは大切に使わせて頂きます…!