見出し画像

届け!!!アタックメール!!


こんにちは。fuuです。

今回はアタックメールについて書きます。


さてさて、サイトに登録したはいいけれど…

まずは何をすればいいのか?


❁⃘プロフィールの設定をしましょう

プロフィール。これ、かなーーーーり大事です。プロフで今後の稼働が決まると言っても過言ではないくらいに大事なところです。

誰に聞いても

まずはプロフ!!!

プロフをしっかり作りこんでください!

と言われるくらいに大事なんです。


ではなぜプロフィールが大事なのか?

男性は結構皆さんプロフィールをしっかり読んでくれてます。

その上でメールをくれたこの人はどんな人なんだろう?自分と気が合うのか?業者ではないのか?など判断しています。

ありのままの自分を書くのもいいかもしれませんが、身バレ防止の為にもキャラを設定しておくといいですね。

(もちろん無理のない範囲で!演じきれないキャラ設定はボロが出ますのでオススメしません)



プロフィールの設定が完了したら次はいよいよ…

❁アタックメールを送りましょう!


アタックメール(通称アタメ)とはなんぞや?

私も最初は全くわかりませんでした(恥)

アタックメールとはこちらから男性に向けて送るメールのことです。

男性には毎日何十通、何百通とメールが届きます。

埋もれてしまわないように男性の目を引くメールを送ることがカギとなります。

アダならアダ関連の、ノンアダならノンアダ関連のアタメですね。

ノンアダなのにアダアタメをしてしまうとその後のラリーがきついのでオススメしません。

ノンアダへの方向転換が得意であれば大丈夫でしょう。

アタメ文が思いついたらとにかく

送信!送信!そして送信!!!!

です!💪

100~200通でも返信率が良ければいいかもしれませんが1000通でも2000通でも多ければ多いほど返信率が上がります。

稼いでる方は皆さん相当な数のアタメを送っています。

無心でアタメを送るのです( ✋˘ ˘👌 )誰


これをひたすら毎日やります。

とにかくアタメ送るデーにしてもよし。

時間を決めてこの時間までアタメする、時間が来たら全部返信するでもよしです!

メールで稼ぐにはとにかくアタメを送ります。

サイトによっては一括送信ができるところもあるので一括送信も使いましょう!


実際に私が使っているアタメの内容やラリーの続け方などはまた別記事に書きますね😊



それでは♡










やっっっと書けました。

アタックメール編。

いやどんだけ伸ばすんだよ、と。

どんだけ経ってるんだよ、と。

時間が空きすぎましたね…すみません。


私もまだまだ勉強中の身です。

共に頑張っていけたら嬉しいです💖




サポートしてくださるんですか?え?本当に?あなたは神様ですか?いただいたサポートは大切に使わせて頂きます…!