見出し画像

黒沢母が安達構文の使い手であったことから黒沢が安達に恋するのは必然だったのでは?とふと思って…ツラツラ書いてみました✑

安達構文✑、それはドラマホ7話の安達から黒沢への告白時に使われた…最悪の結果を想起させる言葉選びから始まり…最後昇天させて胸をより強力に鷲掴みにしてくるオソロシイ文章の組立と私は勝手に定義しています✑


ということで…ドラまほはニコ動でも配信されてて7話のタグにも「安達構文」とついてたくらい…我々視聴者と黒沢を天然でグチャグチャに翻弄したシロモノだったわけですが…

ここまで読んで皆さまもおわかりの通り…
黒沢母は完全に「安達構文✑」の使い手であったわけです✨

優一…あなた変わったわね…
(安達を見ながら)あなたが変えたのね…(涙ひとすじ流す…😿)

その流れで…安達が持ってきた手土産🍰

を見ながら…

これは…いらないわ…

このときの安達の血の気のひいた…(本当に白くてオドロク!赤楚さん天才✨←ウッカリ熱くなるっ🌋)表情!!!!


ぎゃひー!こんな真摯な安達の言葉も黒沢のココロの成長をも認めてくれないのかぁ〜😭伝わらないのかぁ〜😭


と最悪の結果を想起させてからの…

あのなんとも言えない…諸々の感情を想起させる美しい笑顔で…✨

だって家族には必要ないでしょ💕

なんと✨

なんと✨

キュートなんだー💕!!!!(松下由樹さんサイコー!!!!キュンキュン)

隣であんないいこと言ってる黒沢父はズキューン💘

ってなってるに違いないっ!
と思いながら…ぐぐぐっと私は黒沢母に心を鷲掴みにされてしまったのでした…🤤

つか、安達よ…安達構文を使われた者の気持がわかったかぁ〜!?と謎のマウント🌋

とりつつ…(決して私は使われてないけど…🤤)

この母に育てられたのなら…
黒沢ってどんな事象であったとしても安達に恋するのは必然だったのでは?と思ってしまいました…黒沢の母に対しての表情見てるとすごく慕ってるの伝わって来ますからね…😊

そして…母さえ攻略できれば…黒沢父も姉も安達に勝手に堕ちていくという構図…💕
なんだかんだで仲良しそうな家族ですし…✨

安達は基本は塩対応なのに…チョコもらった時の笑顔とかで…公園ぽんぽんがなくても小さな事象が積重なれば…黒沢はどんなことでも勝手に落ちてったんじゃないだろうか…と思った次第です!
うん、ふたりはディスティニー💕



とはいえ…真面目な話…
黒沢家の方は会うまでに時間がかかってるので…けっこう家族で何かしらの話し合いはしていたのではないかな…?と(安達家もしてると思うのでその考察はまた別途書く✑)
黒沢姉は唯一安達に会ったことがあって…原作にもあった通り「キューピッド」な訳で…国際電話で「ママ、優一に会えばわかるからっ!」とか「安達くんにも会えば絶対わかるから」説得とかしてくれたのかな?と思ったりして…
うう~ん…両家がこの日を迎えるための準備?だけでスピンオフ作れる✨と滾っております✨


最後に…本当にキャスティングステキですよね!
黒沢父の耳見てると黒沢に遺伝子入ってる✨って思えるし…
黒沢母の華やかさ🌹から黒沢姉産まれてる感じあって…納得感が半端なくて圧倒的感謝デス😭

こういう丁寧な?作り方も大好き💕

はぁ〜黒沢家の4人が並んでるところ観てみたいデス💕

めちゃくちゃ華やかそう〜🍷✨
【2022/5/8 10:39】

#映画館でチェリまほ
#チェリまほTHEMOVIE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?