見出し画像

やっと…黒沢のことが見れるようになって…その表情と表現の多彩さに黒沢のほうが実はものすごい成長したのでは?と涙しながら考えたこと😭

9回目/10回目にして…
私、安達が出てるとついつい脳が安達を追ってしまうので…💦

やっと黒沢も見えてきて本当に表情と表現の多彩さに感動しましてツラツラ書かせて頂きます…✒


まず…安達が長崎に行ってしまって飛行機を見上げるシーンの表情!
置いてけぼりになってしまった幼子のように感じて胸がすごく苦しくなった😿


プレゼン後の表情も必死で心の鎧を着ようとしてるけど所々綻び始めててっての不安で不安定な感じ?

安達の事故騒ぎの長崎の夜に心の鎧にヒビが入って…夜の公園のシーンで心の鎧を自ら脱ぎ始めるのかな?って思ったりしました…

そう感じたのは…長崎の夜は「かっこ悪いよな」ってまだ自己否定?してる感じなんだけど…夜の公園は安達に対して「強いな…」って、台詞を言えて…それは逆説的に捉えると…自分は弱くていいと黒沢自身が認められたってことなのかな?って🤤

ほいで、ハグになるわけですが黒沢さんからのハグってだいたい勢いよく…カバっと上から行くイメージなんですけど…公園のときはハグする前から腕をちょこちょこ揺らして…ちょっとためらいがあるというか…こういう弱い自分でもいいんだよね?って、確認するみたいに…下から行くんですけど本当に子供みたいにピュアに感じられて…それを安達が受け止めてポンポンしてあげるんですが…カメラは遠くて見えないんですけど…黒沢は本当に安心して安達に心を預けられたんじゃないかなぁ〜って想える表現に感じて胸がギュンッてなりました😿

良かったね!黒沢〜!良かったね〜😿

 

そして、ご両親の挨拶で自分の弱さをちゃんと伝えているときの表情✨

逆にすごくすごーく力強くて✨

いわゆる「自己受容」した人の強さを感じた次第です😭


ザムは安達の成長もスゴかったと思いますが…自分の弱さをあの黒沢が…口にできるって実はものすごい成長なのでは!?と気づいて震えました…😭

だからこその黒沢の夢が叶っていくストーリー📚

というね…😭

いやはや…全ての一挙手一投足に意味があると赤楚さんがイベントでお話してましたが…やっと気づけてきた…✨


それを丁寧に丁寧に作って演じてくれた町田さんに感謝です🍻


なんか本当に感動する😭

味わいが…見れば見るほど深すぎですっ☕

はぁっ好きです💕
【2022/5/3 13:23】

#チェリまほTHEMOVIE
#映画館でチェリまほ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?