見出し画像

安達の「知ってるよぅっ😁」と「さすがだなぁっ😆」が好きすぎて…安達は心から黒沢を「愛おしい」って思えてるんですね…✨と震えながら考えたこと🤤

安達は言葉を発するときはひとつひとつ「大切」に「丁寧」にけっこう噛みしめるように話すような印象なのですが…
なんていうか「脳」を通して話してるというか…生来の慎重な性格ゆえなのでしょうが…

知ってるよぅっ😁

→引越後黒沢が安達のために買ったパジャマに対して

さすがだなぁっ😆

→海岸で渡された指輪のサイズがピッタリだったことに対して

上記の2つについては…ちょっといたずらっぽく?早口で…脳を通さず…反射的に無防備にスルッと出てる感じがしておりまして…
ものすごーく「リアル」に心の距離が縮まってて「愛おしい」が「漏れちゃってる」
感じがするんですよねぇ〜💕



パジャマのとこは自分への愛の深さに対する照れ隠しのような気もするし…なんだかんだ着てくれるし♪


海岸のところは会社の同期として頑張ってきたスーパーエースたる黒沢の用意周到さに感心しつつ「願掛💍」だったというロマンチックな演出に照れているような…?

どちらも安達の胸キュンバロメーター🌡(があるなら?)かなり高得点な瞬間なのでは…と感じられて…こちらもニヤニヤが止まりません…🤤

特に海岸のシーンの安達は表情もいたずら好きな少年のようで✨

無垢なのに…妙な色気が漏れ出てる気がする…🤤


あれ?また受信しすぎですかね… 

同時に…対する黒沢もすごい「いたずらっ子」っぽいんですよね🤤

同期だから出る「気安さ」も感じられてダイスキです💕

特に最後の海岸の指輪のサイズの会話は…すごいリアル感?生っぽさ?生きてる人感?が感じられて…大きな課題?を乗り越えたふたりが心の階段を無事に登った安堵感?リラックス感が出てるのように感じられて(本当に役者のおふたりに圧倒的感謝✨)…個人的にここでいちばん「幸せホルモン」出てる気がします🍀
→初回はここでもうお腹いっぱいだったのに…このあとのウェディングシーンで気を失うかと思いました…🤤



はぁ〜!ここだけ鬼のようにリピートしたいっ🍙

免疫力絶対上がる気がします🔥


はぁ〜!円盤化の発表はいつでしょうね〜✨
←発売するのは決定事項だと信じております💕
【2022/5/1 14:42】
⇒無事、発売されてよかった💕

#映画館でチェリまほ
#チェリまほTHEMOVIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?