見出し画像

IRIAMでライバーをスタートする為のその②

・遂に配信準備です!
・ここでワンポイントテクニック!

その①では枠周りを覚えていきましたね!

ではその次の段階に移ります。

・遂に配信準備です!

配信カスタム

ですが準備をしながらちゃんと枠に通いましょう。

たくさんのライバーさんをフォローするとどれがどれだか分からなくなります。

だからこそたくさん通って友達の名前を覚えるくらいまで通いましょう。

なかなか時間のない時は少しの時間でも挨拶に行きましょう!

寝る前のおやすみ挨拶は意外に喜ばれます。

自分が配信したら覚えてくれていて少しの時間でも来てくれたら嬉しいですよね!

でも気をつけてください!

本当に『おやすみ〜』の挨拶だけではダメなんです!

ここから先は

402字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?