SUPERGT、SUPERFormula×QuizKnock

やっぱりSUPERGT、SUPERFormulaドライバーと監督とQuizKnockが絡んで欲しいと言う願望を込めて

やっていこう

伊沢拓司×伊沢拓也
これはまじでお互い認知してそう
もうわちゃわちゃしててくれ
伊沢拓司よそ行きモードでは辞めてほしふざけまくってくれいざぴーよろしくお願いします
(いざぴーは伊沢拓也さんのあだ名です)

山本祥彰×山本尚貴
低身長組可愛い
中身の無い話をずっとしててニコニコしてて欲しい

こうちゃん×佐々木大樹
法学部ですね(´ー`*)ウンウン
2人共ストレートに卒業してるからどうやって勉強してたのか知りたい

乾晃樹×平手晃平
イケメン同士でわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/してて欲しい
ここも中身の無い話してて欲しい

河村拓哉×塚越広大 
出身地同じなはず
アニメとかの話して欲しい

須貝駿貴×太田格之進
京都出身で同じだから話噛み合うはず
後はわからん

志賀玲太×嵯峨宏紀
嵯峨さんがダンボールと塗料だけでレモン牛乳を作った人なので志賀さんを巻き込んで欲しい
あとは志賀さんが嵯峨さんに振り回されてるとこを見たい

とむ×ベルトランバゲット
たぶんバケちゃん日本語少し話せるはずなので
大丈夫なはず…

福良Pと須貝さん×土屋武士と松田次生と木野さん
正味武士さんと次生さんは混ぜるな危険何ですが
木野さんがどうにかしてくれると思うウン
もしかしたら木野さんと須貝さん知り合いだったりして

群馬組×大嶋和也と笹原右京
群馬組最高
大嶋さんと右京君が真面目だか会話成立するかな?
まぁどうにかなるか

伊沢拓司、こうちゃん、乾さん、田村さん×小暮隆史、大湯都史樹、松田次生、山下健太(MCともチェカ)
MCが進行不可になること間違えなし
混ぜるな危険を混ぜましたwww

さてと今回はこのくらいにしとこうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?