22/9/30-26

中抜き

2022/09/30 3:53

改正プロバイダ責任法
ネット上で誹謗中する発信者を特定する手続きが簡略化

2022/09/30 3:24

国葬
間奏曲
オペラ「カヴァレリアルスティカーナ」

2022/09/29 0:53

ロシアの住民投票の非難より、

ウクライナ4州の住民がなぜロシアの編入に反対しないのか、

の解説が聞きたい。

2022/09/28 23:50

イギリスのポンドのハイパーインフレ来るのかな。ユーロ離脱はこの伏線だったのかな。最近「税は財源ではないから積極財政」っていう声が大きくなっていてちょっと怖いから、イギリスが(どうなるかは分からないけど)見本となれば、声も小さくなると期待。

2022/09/28 20:47

なんとなくだけどイギリスがやばいことになるのか、もしかして。

2022/09/28 20:36

とどのつまり投資家はそのような通貨を保有することはないということかな。

2022/09/28 20:35

トリプル安絶賛発生中のトラス首相のやっていることはれいわの似非MMTと近いという話をもっと詳しく。

2022/09/28 20:33

安倍さんと統一教会が一心同体だと解釈することはカルトなのか。

2022/09/27 23:39

エルサルバドル

2022/09/27 14:52

カルト的な反ワクを引き合いに出し

カルト的ではない反ワクをガン無視し

カルト的なワクチン運動を展開

2022/09/27 14:50

9/21焼身自殺事件

7/8暗殺事件

この2つの事件の

マスコミの動き

一方は騒がしい、一方は大人しい

ひょっとして、そういうことなのでは?

2022/09/27 14:49

国葬義は政治イベントなんだから葬式と一緒にされましても。

2022/09/27 3:44

インフォームドコンセント

2022/09/27 3:12

横田基地から東京入り

2022/09/27 2:17

種子法

2022/09/27 2:06

東洋ライフサービス株式会社

2022/09/27 1:52

種苗法の趣旨、頑張って開発した種苗の保護

2022/09/26 22:19

謝罪せよとは誰に対してなのかと。

試合を純粋に楽しみにしていた人。

では関係がないと思われる人まで騒いでいるのは。

日本人の括りとしてという理屈のよう。

すると、奥野代表は日本人の括りとして、色々な情報を発信している。

つまり批判している人はまずその情報に触れるのが良いことになる

2022/09/26 22:03

謝罪せよっていうのも相当なパワーワードだな…

なんかどこかできいたことある気がする…

2022/09/26 21:54

グルタミン酸ナトリウム

2022/09/26 19:34

この状況下で、後ろから手製の銃で、1発目外して、2発目で仕留めたっていう主張の方がカルトだよ…

2022/09/26 15:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?