22/9/17

世の中のお金の量が

通貨の量

だと思っている人は間違っている。

信用創造によって

拡大しているのが

本質。

株やってるんだからそれくらい気付いてください。

2022/09/17 23:48

税は財源ではないというハッシュが拡散中。

財源です。本当にありがとうございました。

国債発行を煽っているのは日本を陥れようとしている工作員だと思われる。

2022/09/17 23:44

税は財源ではないというハッシュが拡散中。

財源です。本当にありがとうございました。

公定歩合が低いうちは問題が表面化しないが、公定歩合が上がったら最後、利払い費が償還国債の規模の分だけ膨れ上がる仕組み。

2022/09/17 23:44

税は財源ではないというハッシュが拡散中。

財源です。本当にありがとうございました。

令和四年度
一般会計歳入
107.5兆

租税及び印紙収入
65.2兆60.6%
特例公債
30.6兆28.5%
建設公債
6.2兆5.8%

一般会計歳出
107.5兆

利払費等
8.2兆7.7%
債務償還費
16.0兆14.9%

2022/09/17 23:42

イベルメクチンというものは、

ヒゼンダニ(疥癬虫)ないし、
糞線虫(熱帯や亜熱帯地方に分布)用の薬で、

保険適用は、
疥癬と腸管糞線虫症、

治療時、どうやらそれらは、1〜2回飲めば治療が終わるものらしく、繰り返し服用するようなものではなかったと。

2022/09/17 23:17

尖閣付近の埋蔵量

1969-70年スパーカ震源による地震探査法
1095億バレル(174億キロリットル)

1994年近代的地震探査
32.6億バレル(5.18億キロリットル)

いうほど多くなかったらしい

2022/09/17 23:17

『厚生年金保険制度回顧録』
花澤武夫

2022/09/17 23:16

竹中平蔵と日韓トンネルと東国原の関係について

2022/09/17 23:16

血栓が原因で起こる

心筋梗塞
脳梗塞

前触れなく
突然やって来るらしい。

血液検査においては
Dダイマー
という数字を指標にするらしい。

2022/09/17 23:15

旭日大綬章

2022/09/17 23:15

水道民営化って、もう、どうにもならないのかな。ほんとにやめてほしいのだが。

2022/09/17 23:14

国債は貨幣という主張があるが
貨幣創造でなく
信用創造だと思われ。

信用創造とは
借金創造と
同じだと思われ。

国民が給料を預金、銀行と企業が設備投資、現金は巡って国民に戻る、それをまた預金。設備は資産に借金は負債に計上。

2022/09/17 23:14

フィリピンと日米戦争

2022/09/17 23:13

ワクチンの中身が変わっている可能性。

なぜならば、温度管理の方法が変更になっているらしい。

2022/09/17 23:12

アストラゼネカのものはベクターワクチンといって、ファイザーやモデルナのmRNAと仕組みが違うようだが、

ツイッターで流れて来る新型ワクチンの情報が、

ファイザーやモデルナのことなのか、

アストラゼネカのことなのか、

どっちだろうが大差ないのか、

よく分からない件。

2022/09/17 23:12

ワクチンで不妊になるという話があるが、不妊って、積極的に調査しない限り、

すぐにはなかなか分からない

ってことに、気がついた。恐ろしい話。

2022/09/17 23:11

ファイザー製2回後の精子の影響
サンプル、イスラエルの精子バンクの精子ドナー
15~45日 目立った変化なし
75~125日 影響で精子濃度と総運動量が減少
145日以上後 接種前に戻る
という感じなのかな。影響あったが一応戻ったと。数字の見方よく分からず。論文自体はだから安全ていう論文のよう。

2022/09/17 23:10

まず買い手をみつけてから売る商品を用意する…注文が届かないネットショップ?

2022/09/17 23:10

モデルナファイザー
ファイザーモデルナ
交差しても良いというのは一体どこからきたのか。

2022/09/17 23:09

mRNAによりなぜ免疫が抑制されるのか

mRNAにより
正常な細胞にスパイクを発現させる
正常な細胞を攻撃することになる
自分自身を攻撃することになるため
免疫を抑制する力が働く
繰り返し射つと
その反応が強く起こる

つまり設計ミス

なのではないか?

なるほど。

2022/09/17 23:08

分かりやすい

2022/09/17 23:08

大量に作られた
スパイクタンパク質が
人体に悪影響を及ぼさないために
免疫から放置される可能性。
スパイクタンパク質が人体に残留するリスクがあると。

2022/09/17 23:07

Pfizer Inc.

Major Holders

0.04% of Shares Held by All Insider
70.30% of Shares Held by Institutions

Top Institutional Holders

Vanguard Group, Inc. (The)
8.70%
Blackrock Inc.
7.75%

2022/09/17 23:06

Twitter, Inc.

Major Holders

16.90% of Shares Held by All Insider
60.34% of Shares Held by Institutions

Top Institutional Holders

Vanguard Group, Inc. (The)
9.36%
Blackrock Inc.
6.72%

Held by All Insiderが16.9%で内9.2%くらいがイーロン・マスクだったということかな?4月時点で。

2022/09/17 23:05

GOOGL - Alphabet Inc.

Major Holders
7.73% of Shares Held by All Insider
78.61% of Shares Held by Institutions

Top Institutional Holders

Vanguard Group, Inc. (The)
7.85%
Blackrock Inc.
6.91%

2022/09/17 23:05

拡散
#新型コロナワクチン中止
#マスクはずそう

2022/09/17 23:03

ワクチンはいろいろなことが説明不足なんですよ

2022/09/17 22:03

重箱の隅をつつくような揚げ足の取り合いはやめてもらいたい

2022/09/17 21:35

拡散
#大人も子どもももう止めて新型コロナワクチン
#大人も子どももマスク外そう

2022/09/17 20:37

ゼロコロナ思想からの
様々な論調

2022/09/17 6:29

週末から週明けにかけて台風接近・上陸

2022/09/17 6:25

感染対策のマスクにデザインが入る時点で色々な事がおかしいという事に気がついた

2022/09/17 6:18

自称小説家ってなんなん

2022/09/17 6:16

2011は円売り介入とかしてた時期らしい

2011年から2012年がピークだったらしい

2011年の75円台が最高値か

2022/09/17 6:14

そういうことか…

今月か…

いや、ふつうに期限短いやつを買ったりして更新したりしてるのかな…

2022/09/17 6:07

黒塗りが流行ってるようなのだけど黒塗りが出来る根拠ってなんなのだろう?

2022/09/17 6:00

おじさん構文っていう言葉があるけど

煽り構文?みたいなのもあるな

最強とか神とか

文章を見るだけで目障りなのだから、かなり煽りレベルが高い

2022/09/17 5:57

労働組合とは

2022/09/17 5:51

やはり実力でなくて運だな

そこに気づくのが早いか遅いか

2022/09/17 5:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?