23/05/22(月)

23時に何かあった?

2023/05/22 23:49

宗教的な侵略を受けてる的な、
織田豊臣徳川時代感ある。
踏み絵して鎖国すれば良いのか。

2023/05/22 22:24

戦争経験者が寿命を迎えたら戦争が仕込まれる。

2023/05/22 22:19

戦争終わってから生まれてるのに罪状背負ってる感半端ないのってふつうに洗脳されてるだけか。

2023/05/22 22:18

うえぽん来るのいつだ。6/16か。だとしたらまだけっこう先だな。

2023/05/22 22:11

子供へのワクチンの治験って概念的に変だと思う。決めるのは親、結末を生涯背負うのは子供。

2023/05/22 22:06

子供へのmRNAの治験が流行りなのか。

2023/05/22 22:03

ケンカはなぜ始まるのか。

2023/05/22 21:59

指数関連しか上がっていないということは。

2023/05/22 21:59

ケチな政党だな。

2023/05/22 21:54

「多くのテクニカル指標が"現状は強気相場の始まり"という仮説を否定している」ということはテクニカル的には調整するってことだと思うんだが。なぜこの文章の解釈が強気相場の始まりだ!っていう解釈になるのか。

2023/05/22 21:52

テロどす。

2023/05/22 21:48

NHK党がNHKと戦わない説が浮上

2023/05/22 21:18

招待国🇦🇺🇧🇷🇰🇲🇨🇰🇮🇳🇮🇩🇰🇷🇻🇳

2023/05/22 21:16

G7🇫🇷🇺🇸🇬🇧🇩🇪🇯🇵🇮🇹🇨🇦

2023/05/22 21:14

米国産のトウモロコシと大豆の遺伝子組み換え

2023/05/22 21:10

FX観察してれば良いだけのクソゲーだったのかもしれない。

2023/05/22 21:05

黒い雨なのかもしれない

2023/05/22 21:04

ラゲブリオ投与前の同意書

2023/05/22 21:02

対馬が乗っ取られでやばそう

2023/05/22 8:49

FXは7時から?

2023/05/22 8:46

ウクライナ弾薬庫
劣化ウラン弾
放射能雲


2023/05/22 8:11

AIバブル

2023/05/22 8:05

ラムゼイヤー教授

2023/05/22 8:01

往来相場

2023/05/22 7:59

ワクチンとコロナと献血で使用できない血液

2023/05/22 7:54

エネルギー価格が下がり、
電気代が上がる

2023/05/22 7:53

googleが2年間未使用のアカウントを12月から削除開始

2023/05/22 7:52

Xデーは6/5 月曜日

2023/05/22 7:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?