つまり名取が好きって話(LIVE感想)

おはようございナース!

LIVEを見て感情があふれていたところに
名取がド長文感情noteを所望していたのでnoteに頑張って登録しました。
初めてなのでもし読みにくかったらごめんなさい。

※このnoteにはLIVEの感想だけでなく、自分語りとこれまでの名取への感謝が多分に含まれています。


まずは名取17歳の誕生日おめでとう。

一年前、コロナで開催できなかった「さなのばくたん。」を本当に素晴らしい形でリベンジしてくれて本当に嬉しかったです。
現地に行けなくてごめんね。私は本当に小さい頃からネットに入り浸っているくせにネット弁慶にもなりきれない臆病な人間で、自分でネチケを買うのは人生で初めてでした。でも、本当に買って良かったと思っています。幸せな時間を貰って明日から頑張ろうって思える最高の数時間でした。

名取の歌う歌が好きです。今もバックグラウンド再生で名取の歌を聞いています。「エッビーナースデイ」や新しくお披露目された「アマカミサマ」、これからいっぱい聞いていくね。元気な曲なのに冒頭の「エッビーナースデイ」ですでに涙腺がぶっ壊れた弱いオタクです。オタク泣かせるの上手ですね。好き。新曲は名取も言ってたけどちょっとしっとりでなんだか昔の配信の雰囲気を思い出しました。作詞作曲担当の方たちが本当に丁寧に名取のことを歌にしてくれていて毎度感動します。
あと今回のLIVEでは歌わなかったけど毎朝洗顔&メイクがクソめんどくさいダメ人間なので「Chantして!!!!!」は必須ですごくお世話になってます。毎朝叱咤激励してくれてありがとう。


名取は優しいのでいつも配信で「頑張りすぎないように」とか「生きてて偉い!」って言ってくれるけど名取の頑張って歌う姿を見て努力ってやっぱり素敵だなぁとしみじみ思いました。さえきやひろちゃんが作ってくれた衣装や、めちゃかわなステージはやっぱり名取の努力の賜物だと思います。
何度も聞いている歌みたがあっていちご狩りの時の「ハッピー☆マテリアル」なんだけど、本当に辛い時何度も助けられました。いつだったか名取が自分のことを心のナース的なやつって言ってたと思うけど本当にその通りだと思う。伝えたら多分謙遜すると思うけど私にとっては本当に名取は神アイドルだからね。何度も言うけど素敵な歌声をありがとう。

LIVEなのに声が出せないという大きなハンデにどうなるのかなって思ってたけど、寧ろそれを活かす最高な演出ばかりでプロってすっげーーーー!!って何度も思いました。桃井はるこせんせぇの粋な歌詞変とか、カウントダウン停止からの演出とか…プロってすごいね(2回目)。
せんせぇたちのアンコールも意図がはっきりわかって…えぇ…手拍子ってもしかして万能??って思いました。最後はただのぱちぱちで草でした。
LIVEだけどいつもの名取の配信的な空気もあって、大喜利とか今後もやってほしいです。

名取の手紙にはすでに決壊していた涙腺ダムが修復不能になりました。BGMがずるすぎます。
これからもにぎやかインターネッツで名取のこと、応援していきたいって強く思いました。いつか何かのイベントのプレゼントボックスにお返しのお手紙を託せたらいいなと思います。

(以下、盛大な自分語り注意報‼)
Twitterを見たら即バレだからいうけど自分はTwitterの更新も長続きしない人間で配信も毎回追えてるわけじゃなくて、コメントなんて怖くて一度もしたことがありませんでした。でも名取を見つけた時からずっと、こんなに可愛くて素敵な女の子他にいないって本当に思ってていつかそういうでっかいラブを伝えたいと思っていました。
多分せんせぇの大半も同じ気持ちで、現地に行って愛を伝えているせんせぇもオンラインで見てたせんせぇもそうだと思います。
今回のLIVEではじめて大量のコメントに混じって「うおおお」ってコメントしました。人生で初めてのコメントです。
みんな叫んでいたのでその中の一つに過ぎないけど、自分にとって本当に大きな一歩だったと思います。

誰かのことを好きだ!!って思う気持ちや応援したい!!っていう気持ちが私たちにとっての原動力で、自分で言うのはめちゃくちゃ恥ずかしいけどこういう気持ちってすごく大事で大切なんだと思います。
名取が感想聞きたいって言わなかったらこんな風にnoteを開くこともなかったんじゃないかな。でも、機会を貰ったから些細なことかもしれないけどやってみようって思えました。
いつも臆病で他人にどう思われるかのほうが気になって行動できない自分を突き動かしてくれてありがとう。次は絶対にサイリウム振りたいし声出したい。抽選の壁、乗り越えられるように頑張るね。今回はLIVEの感想だからあんまり関係ない事を書くのは良くないと思うけどいっぱい書いちゃった。


名取、大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?