2024年になりましたネ

2024年になりました。
あけましておめでとうございます。

2024年は元旦から能登半島で地震があり、石川県、富山県、新潟県の被災地の方々に心からお見舞い申し上げるとともに、被災地の復興を心からお祈り申し上げます。
また、羽田空港にて起きてしまった事故で亡くなった海上保安庁の方々にご冥福をお祈り申し上げます。

さて、2024年。
今年こそマインクラフトを極めたいなと思います。
といっても、最近はマインクラフトしかゲームをやっておらず、そのマインクラフトすらもどんどんやらなくなっていきている状態。ホグワーツレガシーもロックマンエグゼも買ったはいいけど積みゲーなんですよネ。

なので、マインクラフトを極める為にエンダードラゴンをソロで討伐することをやってみたいナ…と思っております。

何を今更、エンダードラゴンなんて!とバカにしてください!
なんせ、マインクラフトをやってきてエンダードラゴンを倒そうとしたことがないんです!

PvPを強くなる、アスレをクリアできるようになる…色々あると思います。
ですが、私はPvPもアスレもできる自信がありません!無理です!

なので、エンダードラゴンを倒せるように頑張っていきたいと思います。
装備をガチガチに固めればいけそう…じゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?