見出し画像

キモイオタクは両片思いの夢を見るか?

チス。空間です。
なんか書きたいな〜〜〜〜とはぼんやり思いつつ、内容が思いつかないまま3ヶ月経ってしまいました。マジ?

そろそろnoteが書きたくなったので、テキトーに話題を探して書くことにします。付き合ってね。つーか操作方法忘れた。文字デカくするのどうするんだ。



みんな〜!!「両片思い」って好き〜!?

好きだよね?うん、はいはい、好きだね、ありがとう。そうだよね、両片思いこそ二次創作のうまみだよね。わかるよ。イヤそんなに熱弁しなくても、エッ!?両片思いが好きすぎて熱弁するあまり全裸になっちゃった!?ヤバ  服着たほうがいいよ
あっ警察ですか?助かりました  なんか不審者がいて

両片思い、好きなんです。
本当に。
私はいくつかの界隈を渡り歩いてきましたが、cp小説は両片思い7割、死ネタ3割でした。両片思いおもしれ〜〜〜〜。みんな書いて〜〜〜。

せっかくなので、好きな両片思いシチュを発表します。



(チッチッチッ  カッ)

好きな両片思いシチュ発表空間が
好きな両片思いシチュを発表します

①両片思いのふたりが周りからはバレバレなやつ


②両片思いなことがハプニングで発覚するやつ


③両片思いを知らないまま片方が諦めて離れようとするやつ


④両片思いなのを生涯隠して死ぬ直前に相手に呪いをかけて死んでいくやつ

死ネタかな
それって死ネタだね
死ネタ大好き


①から解説していくか
俺のスピードに付いてこれるかな
(ちなみにいま起きて昨日ここまで書いた文章を読み直しているんですが、深夜ノリすぎてビックリしちゃった。noteをTwitterだと思ってる?)

①両片思いのふたりが周りからはバレバレなやつ

コレ。ハッピーすぎか?
(アイツらなんでまだ付き合わないんだ..)やら、相談すれば「もう告白しろよ」とか言われるシチュ。支部でよく見る。
ここまで来ればもうハッピーエンド両思い一直線オチなのはもうおわかりですね。勝利確定演出。嬉しい。こういうのが書きたい。


②両片思いなことがハプニングで発覚するやつ

嬉しすぎ。いい加減にしろ。
この"ハプニング"は両思いにならないと出られない部屋で即開きしたでもセ部屋でも酒でうっかりポロッとこぼしちゃったでもなんでも可。ハッピー確定。


③両片思いなのを知らないまま肩峰が諦めて離れていくやつ

ハッピー…かコレ?
このあと引き止めてノリで告白→cp成立にするか離れていって一生引きずらせるかは書き手しだい。ぼくは前者のほうが好きです。ハッピー大好き。


④両片思いなのを生涯隠して死ぬ直前に相手に呪いをかけて死んでいくやつ

死ネタ嬉しい〜!!!!!死ネタやった〜〜!!!!!!!苦しい!苦しい!血反吐吐く〜!!!!!!!死⁉️ 死‼️ 死死死死‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

嬉しくないですか?死ネタって
呪いかけられた側はコイツ俺のこと好きだったんだ、ってやっと気づいて後追いするワケ。そして残る死体。嬉しい。宗教画。後追いってハッピーですからね


以上です。
どうでしたか?両片思いを書く気になってきました?あ、よかったです!服は脱がなくて大丈夫ですよ


それでは私は支部で推しcpの両片思い死ネタを探す旅に出るのでこれで。
空間でした。